BL総決算

もぉ~いくつ寝ーるーとぉ~おーしょーおーがーつうう

今年もあと6日。
今日でパパも仕事納めです(σ´∀`)σよっ!!
今年も休職、復帰、転職とイロイロあったけども、新しい会社で楽しくお仕事できてるみたいで良かったです。
転職して3ヶ月なので、試用期間も終了ってことになります。
この調子で来年もぼちぼちがんばってもらいたいです。
あくまでもボチボチ。
無理のない程度に。(´・ω・`)

 

さて、今年1年間で何冊のBLを買ったのかと思い、数えてみることにしました。
まぁ、キッチリとした数字はわかんないんだけども。
2008年1月10日発売のヤマシタトモコさん〔タッチ・ミー・アゲイン〕が今年の初買いだとすれば、約760冊ほど買ってますね!!www
月平均63冊。ヾ(´ー`)ノ

バカじゃん。www

来年の目標を決めました。
月平均6冊、年間購入冊数72冊。
コレなら正常範囲内?
まぁ、多くても100冊以内にしておこうとココロに小さく決めました!(`・ω・´)

で、760冊の中からお気に入りの10冊を抜き出そうと考えたんですが…、順位を決めるのって難しいっすね。@@;
アレもよかったしー、コレもよかったしー。みたいな。
なので、手っ取り早く自分的に“熱かった作者さん”の名前だけあげることにします!!w
順位は決められないので適当!!( ´ー`)y-~~

・京山 あつきさん
・大槻 ミゥさん
・北別府 ニカさん
・三島 一彦さん
・小椋 ムクさん
・阿仁谷 ユイジさん
・扇 ゆずはさん
・斑目 ヒロさん
・阿部 あかねさん
・高永 ひなこさん

作者を10人に絞るのもなかなかつらいな…。
まだいっぱいいるよ!
好きな漫画家さんいっぱいいるよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

先週から三島さんと内田さんが再ブームで、ずーっと読み返してます。w

今年のBL買い納めは27日予定です。
来年のBL初買いは5日の予定です。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

9 Responses

  1. うずら より:

    > 月平均63冊。ヾ(´ー`)ノ

    一日平均2.0821917808219178082191780821918冊。
    目指せ3。

  2. ジョーカー より:

    その目標も1ヵ月ちょいで
    やぶられるわけか・・・

  3. ちゃぼ より:

    すげえ。

    一体いくら分になるの?

    あ、聞いちゃダメな話か。

  4. みゆ★ より:

    凄いっΣ(゚ロ゚;)!!
    私もいっぱい買ってたけど怖いのでちゃんとは数えません・・・
    来年はお互いがんばって控えましょう(u_u*)
    でも月10冊以内は無理かも(;´Д`A “`

  5. きりん より:

    うずらん>パパが買えっていうなら買うけど。( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    ジョーカーさん>大丈夫。もう古本屋にほとんど行ってないし、本屋で眺めててもあらかた欲しいもんは買ってあるし、あんま増えない予定!!
     
     
     
     
    ちゃぼさん>聞かないで。
    自分のお給料ちっとも残ってないんだから。w
    でも、ブックオフで50円の時とか100円のとかいっぱい買ったから…。
    それほどでもないと思いたい…。
     
     
     
     
    みゆ★さん>みゆ★さんは雑誌も小説も買うからねー。
    もっとすごそう。w
    月10冊以内だとキツイのか…。
    古本屋に行かなきゃイケルと思ったんだけど。
    ちょっと見直そうかな。
    月13冊くらいとかに。www

  6. 考蛙 より:

    うわぁ。好きな作家さん、高永 ひなこさんしか被ってないわぁ・・・。

  7. でぉん より:

    鈴木ツタさんとか語シスコさんとか読まないのー\(^o^)/
    しかしすごい冊数だ。ここまでくると尊敬に値する。
    図書館開こうよ。つか腐れ漫画喫茶やろーよ。儲かるよきっと。

  8. きりん より:

    考蛙さん>うむむ。@@;
    今年の新しい記憶の中でのヒット作者10名様です…。
     
     
     
     
    でぉんさん>鈴木ツタさん好き-。ヾ(*´∀`*)ノ
    なんだけど、今年だったっけかなー。
    去年はすごく読んだ気がするんだけど、今年だったかなー?w
    語シスコさんは3冊しか持ってない。
    そういう事業ができたら楽しいとは思うんだけど、アレだよね。
    なんといっても、開業資金がないよね。www
    仕事にするなら、自分の好みだけで揃えちゃダメだし(。・ω・)(・ω・。)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください