ウィッグ

先日アゾンでお買い物してたらウィッグカット用のハサミがあったので買ってきました。

3000円もしたの。

前にカットした時はクソ下手で、もう二度とやるのは止めようって思ってたんだけど、ハサミがもったいないのと、買ったはいいけど使い道の無さそうなウィッグがあったので、失敗してもいいかなーって。w

  

ざくざく切りました。

 

割りと良く出来たぽ。

で、ダンナに写真を送ったら、「じゃああのウィッグも切ってみなよー」って言うんで、ソレ(ピンクの)もチョキチョキ。

 

 

右のミニっ子用は前髪だけちょっと切りました。

前髪が異常に長いウィッグが多いのでたまには切ろうかなって思った(*´Д`)(´Д`*)ネー♪ 

  

 

Twitterで回ってきたドール沼ビンゴをやってみました。

 

 

服は数回手縫いした程度だし、人外・海外っ子はダンナに里子しちゃったしで青丸。

ついでなのでダンナの分もやってみた。

  

服は…靴下とかちょろっと縫っただけだし、メイクも1回しかやってないし、ワンオフは居残りだから当選ではないなーとか、会話はたぶんだし、男性ドールは男の娘にしてたからどうかなっていうとこで△。

  

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください