本年最後の買い出し

予定通り今日はアニメイトへ。
パパのお仕事が残ってたので、早く行きたいのに待たされた。w
何度「まだぁ?」と聞いたことか。(*´ェ`*)
「わかる。わかるよ。パパもディズニーランドとか行くときは開園一番に行きたいから。」だって。
まぁ、別に一番に買いたいわけじゃないけどさ。(ノ´∀`*)
行ったら、北別府さんのが残り数冊だったので、やばかった。@@
BLは9冊。
年明けの予定だったやつも出てたので、来年の初買いは5日から7日に延びました。
こうじまさんのは持ってるヤツだけど、帯の「書き下ろしたっぷり(はあと)」に負けて購入。w
2巻を買ったってことは、そのうち新装版の1巻も買わなきゃなぁ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
IMG_2647 

普通のコミックは3冊。
IMG_2648 
ひだまりスケッチはなんか、マスコット付きのほうを選んでしまったようで、レジでいらないのにマスコットが付いてきました。
ホントいらないのに…。。゚(゚´Д`゚)゚。
無駄に350円くらい高くなったよ。
ちゃんと見てから買えばよかった。( ´ー`)フゥー...
IMG_2649
なんなんだよ…このビミョーなキャラは。w

パパに「アニメイトにはじまり、アニメイトで終わった年だったね。」と言われたが、今年の初買いはアニメイトではなかったです!!(`・ω・´)シャキーン
たしか、未来屋書店。
どうでもいいけど。

 

【ニュース】大学1年生が車を強盗
コミケも問題が多くなってきてそのうちなくなっちゃいそうだねぇ。@@

You may also like...

7 Responses

  1. 考蛙 より:

    徒然は明日買う予定で~す!!

  2. みゆ★ より:

    ちょっと早売り過ぎるんじゃないですかΣ(゚ロ゚;)!!
    うちなんて今日発売日のが明後日っぽいんですけど・・・
    GPは私も持ってるんでおとなしく中古待ちしてます(u_u*)

  3. きりん より:

    考蛙さん>楽しみっすね!ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    みゆ★さん>だよねー。
    私もエライ早くてびっくりだったよぉ~。@@
    そうか、中古待ちすればよかったのか。
    ま…いいや…。
    買っちゃったし。w
    1巻は中古で見つけたら買おう。(*´ェ`*)

  4. ちゃぼ より:

    おせちとか買ってきなよ。

    マンガじゃなくて。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>正月は実家に帰るからおせちイラナイ。(*´ェ`*)

  6. ロイ より:

    買い始めはパルコの大売出しですよ!
    大商戦にちょっくらいってきます!

  7. きりん より:

    ロイさん>パルコの大売り出しってそんなにいいの!?@@
    6年くらい前はそういうのにも行ったんだけどなぁ。w
    今年も行かなそうだなぁ。(´▽`*)アハハ
    いいものゲットしてきて(σ´∀`)σよっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください