サンレッドぉ~

天体戦士サンレッドのDVDが来年2月から4月までに全5巻が発売されるわけだが。

初回生産分特典が発表されてた。
各1巻に2枚のトレカ。w
ちなみに1巻には下の2枚が付くらしい。

image29(公式サイト)

081226sunred_card_sunred 081226sunred_card_vamp
すげー。
ヴァンプさんかっけー!!w

しかし、5巻に2枚づつってことは全部で10枚じゃん。
ウチのトレカ収納バインダーって1ページ9枚なんだよね。(´ー`)┌フッ
なんか、1枚だけ次のページになってヤダな。w

普通にサンレッドのトレカとか発売されないかなぁ。(ノ´∀`*)
あ…。
イヤ…トレカはもういいや…。orz

でも、DVDは買う!
コレは買う!
だって面白いもん。( ´ー`)y-~~

ついでに宣伝しておくと、来月24日に8巻が発売される。
んで、前日の23日には同じ作者の「超絶変身!!アースカイザー」1巻が発売。
コレもまた面白いかな?
楽しみだなっと。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

3 Responses

  1. ポールモンキー より:

     「また、トレカを買い始める」と、予言しておきます。

  2. ちゃぼ より:

    あー、全五巻ってことは終ってるんだ。

    まだ続いてるのかと思ってた。

  3. きりん より:

    ポールモンキーさん>ん。金持ちになったら買ってもいいかな。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>まぁ、全○話って決まってるだろうから、DVDの本数も決まるんじゃん?
    まだ続いてるけど、一応。たぶん。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください