情報整理

やー、もうねー、悪夢で死にそうだよ。w
なんでこんなにヒドイ夢みんのかねぇ。
BL読んで幸せ気分で寝たハズなのに。www

今日はなんか、暗闇な世界だった。
血と炎の赤だけ鮮明で。
あとはちょっとの光がピカピカしてて、その明かりでコワイもんがいっぱい見えちゃう感じ。
人が丸焦げになったりとか、ゾンビみたいな人がいっぱい人殺ししてたりとか。
あと、自転車乗ってる人が電車にはねられて自転車が粉々になったりとか。
ハンマーで殴打されまくってる人を見ちゃったりだとか。
変な人に包丁でさされまくったりとか。
刺される時の感覚がすごくキモチワルイ。

んで、逃げ回ってる時にパパから電話があって「今から帰るから」って言われたのに、しばらくしたら警察から電話があって「会社の人から連絡があって~、(なんたらかんたらでー)ご主人が行方不明で。」とかって言われて。
『アレ、さっき連絡あったのに。行方不明ってどういうこと?』みたいな。
心臓バクバクして苦しくて起きたんですけど。
起きてもリアルで胸が苦しかったよぅ。

悪夢め。チクショウ。

で、なんでこんな夢を見るのか考えてみた!(`・ω・´)シャキーン
コワイ映像なんて見てないよなーとか思ったんだけ…どっ!!

昨日、パパがニコ動で“サイボーグ009”を見てたんだよね。
何話だったかしらないけど。
なんか、雷みたいなのがピカピカしてて、ドカンドカン爆発があって、最後にプラスとマイナスの兄弟が焼け死ぬんだよ。
絶対コレのせいだよな。
サイボーグ009めっ!!!www

あとはたぶん、女子大生のひき逃げ事件とか、飯島愛の死の件とか、大学教授秘書の失踪の件とか、そういうニュースのせいだ。

数日前にパパに
「悪夢ばっかり見るのは、起きてる間に脳で情報整理がちゃんとできてないからじゃないの?」って言われた。
「起きてる時にちゃんと“考えを整理する時間を作る”といいよ。」だって。

おかしいなぁ。
ちゃんと考えてるんだけどなー、勝手に“イロ”付け加えて。

と、思った次の瞬間に「妄想力はあるんだけど、想像力に欠けてるんだよね。」って言われた。

やかましいわっ!!!ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

9 Responses

  1. なんこつEX より:

    初夢に期待したらどうですか(笑)??

  2. らーちゃん より:

    毎日26時か27時に寝れば悪夢見ないというか
    えっもう朝??っていう状態になるよ。きっと^^
    だけど昼間に悪夢が待っているかもw

  3. ジョーカー より:

    闇と赤か・・・
    色が鮮明なんだね
    赤と恐怖が結びついているのか

    そこでパパからの電話があったってことは
    つまりパパさんラブってことで

    パパさんが行方不明ってことは
    パパさんがいなくなるのが恐怖のとどめってことか

  4. クリス より:

    夢が怖いですーΣ(´□`;)
    サイボーグ009は新しい方なら少しだけ見たことあります!
    そんなシーンあったんですねw

  5. 考蛙 より:

    おいらは何故か、死体を隠してる夢をよくみます・・・。

  6. みゆ★ より:

    ちょっ!!怖いΣΣ(゚д゚lll)
    私は虫に襲われたりGが飛んでくる夢見て叫んで起きることたまにあります・・・
    BL読んでいい夢見たいですよね(。-∀-)ニヒ♪

  7. ポールモンキー より:

     その話、子供の頃、漫画で読んだ記憶がある。けっこう悲しい内容なんだよね。それぞれの属性が、プラスとマイナスだから、兄弟なのに、触れ合うことすらできないっていう。

  8. ちゃぼ より:

    なんかまるでHellgateだからさ、Hellgateやってオートマチックライフルとかで敵を蜂の巣にすればいいんだよ。

    きっと夢でもやっつけられるよ。

    はいHellgateおいでー。

  9. きりん より:

    なんこつEXさん>初夢ね!!
    どんなもんになるかなぁ。w
    まぁ、大抵いい夢は覚えてないんだけど。きっと。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
     
    らーちゃん>この日寝たのは午前7時頃でしたが。w
    最近目覚めると「アレ?夕方だ。」ってことはよくある。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ジョーカーさん>ラブ((((*´ー`) あ~ん♪
    まぁ、仲良し程度ならいいけど、依存しちゃうとやばいよね。w
     
     
     
     
    クリスさん>新しいのもあんまり絵がステキになってないよね。
    009って。w
     
     
     
     
    考蛙さん>むむ!
    きっと、何か隠したいキモチがあるんだな!?w
     
     
     
     
    みゆ★さん>虫系の夢かぁ~。
    やっぱ嫌いなものとかが出やすいのかね?
    私は虫は別に平気なので虫は出てこないなぁ。w
    マジでいい夢みたいっすねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>そそ!それ!
    最後がねぇ、悲しいよねぇ。
    てか、すごく設計ミスだよね。
    兄弟でプラスマイナスって。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そんなもんやったら余計悪夢見そうだよ…。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください