制作決定!!

なんと、ファイアボールの新シリーズが制作決定したそうです!!ヾ(*´∀`*)ノ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
たのしみー!!!

タイトルのお話は以上です。w

 

さて、昨日はめずらしくパパが一人での遠出を許可してくれました。
いつもなら、片道3km前後くらいの所にしか行けないんだけど、昨日は片道10キロ弱のショッピングモールまで行ってきました!
ホントは「アキバまでくるー?」って言われたんだけど、アキバまで行くには時間が遅く、パパが会社を出てアキバに到着するまでに間に合いそうもなかったので、そのショッピングモールで待ち合わせにしました。
TOHOが入ってるとこ。
001
(チャリンコ置き場。)

昨日は水曜日でレディースデーだからね。
映画が1000円で観れちゃうね!
3Dはメガネ代300円かかるけど…。orz

ってことで、楽しみにしていた【ヒックとドラゴン】を観てきました!!!
めっちゃ面白かったー!
ドラゴン達、どの子もみんなかわいいしー!
なんか、仕草がうちのワンコ共に似てて、家に帰りたくなっちゃったよ。( ´ー`)フゥー...
最後まで観たけど。w
すごく良かったです!【ヒックとドラゴン】!!!
あと3回くらい観に行ってもいいくらい!
でも行かないだろうからDVDは買いたいと思います。(ノ´∀`*)
ああ…好きだなー!この話!!
いつもパパが「パンフレット買っていい?」って言っても、「え。もったいないじゃん。いらないよ。」って言う私がパンフレットをねだった!w
003
あー、面白かった。

ちなみに、「面白いっていうから観に行ったけどつまらなかったよ!返金しろ!」っていう申し出はお受けできませんのでご了承ください。w

主人公ヒックの声優さんは田谷隼さん、検索したらスター・ウォーズのアニメ、クローン大戦でボバ・フェットをやってるらしい。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
吹き替えで観たことないから知らないや。w

お次の楽しみは【魔法使いの弟子】だな。

そんで、そのお次は【怪盗グルーの月泥棒】。

いやぁ、しかし面白かったなー。【ヒックとドラゴン】。(しつこい)
ぶっ続けで3ループくらい観たかったー。
うん。
気にいるとしつこく観るからね。私。www
未だにファイアボールも観ながら寝てるしね。ヾ(´ー`)ノ

 

今日1日パパが会社に行ったら4連休~!
今度こそアキバで待ち合わせもいいかな。
そんで深夜の横浜中華街で豚まん食って帰る!!!とか。

 

あああああああ。
【ヒックとドラゴン】観返したーい。wwwwwww
DVD出るのいつ???ヽ(`Д´)ノ

 

 

そういえば、mixiどうしちゃったの?w
サーバーダウンしっぱなし?www
昨夜ちみっと復活してたのになぁ。
「データを数日前に戻します。」なんて言われたらmixiに日記書いてる人には迷惑だよね。
どうすんだ。mixi。

あ。「ユーザーのデータに影響はありません。」って書いてあったわ。w

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    ヒックとドラゴン面白いのか〜
    見に行こうかな〜
    モリモリたんに一人で乗れるようになってよかったねー
    鍵は2個つけた方がいいよー

    • きりん より:

      らーちゃん>
      面白かったー!!!
      子供と一緒なら尚いいかもねー。
      分かりやすいストーリーだし。w

      自転車はいいねぇ。
      知らない道に入っちゃっても車と違ってドキドキ感が少ない。
      出られなくなっちゃうってことが無いからかなー。w

      鍵2コ!!
      1コだと不安だもんね。
      よし、もう1コ持って歩こう!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. Chabo より:

    なるほど。

    ファイアーボールを楽しいと感じる人はヒックとドラゴンも楽しくみられる訳だね。

    ファイアーボールがまぁまぁな俺は、ヒックとドラゴンもまぁまぁだな、さては。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え?そうなの?そういうもんなの?w
      まぁ、ストーリーが分かりやすいっていう点では共通してるのか…な?@@
      子供は喜びそうなお話だけどなぁ。
      ダメかなー?
      面白いのになぁ。w

  3. みゆ★ より:

    昨日初めて3D映画観てメガネ貸し出し代が300円かかることを知りました(;´Д`A “`
    同じくレディースデーだから言ったのに息子と二人で600円も・・・
    まぁ楽しかったからいいけど次からはもぉ2Dでよいです(´・ω・`)

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      そだねぇ、3Dってまだまだ無駄なモノでしかないよね。w
      なんでもかんでも3Dにして出してくるけど、まぁ、「コピー防止」程度に思っておけばいいのかなぁ。
      300円+するほどの効果は無いよね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください