良いお年をお迎えください。

昨日はパパが体調不良で寝ていたので、ゴエの病院は結局一人で行きました。
んでもって、夜に体調が戻ったのでパパの実家へご挨拶に。
義妹夫婦からワンコにお年玉もらっちゃいました。(ノ´∀`*)
IMG_2651
こんなにたくさん!!
おやつやオモチャ~((((*´ー`) あ~ん♪
年明けまではあげないです。w

姑からも
IMG_2653
沖縄土産のお塩とハンドタオルもらっちった。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日から1日までは私の実家に行ってきます。
2日は関西方面から秋葉に遊びにいらっしゃる方がいるので、秋葉に行きます。ヾ(´ー`)ノ
3日はパパの実家へ新年のご挨拶に。
そんな感じでネットをするのは4日からかなー。
ネットなくて生きていけるかなー?www

ってことで、コレが本年最後の日記になります。
今年もイロイロと愚痴やらくだらない事を書きまくりましたが、おつきあいくださりありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ
来年もちっとも変わることなくダラダラと書いていくつもりです。w

みなさま、正月休み中、食べ過ぎ飲み過ぎに注意して、元気にお過ごしくださいd(´∀`*)ネッ!

You may also like...

8 Responses

  1. ポールモンキー より:

     僕も、帰省中は、ノーネットライフです。田舎なんで、ネットカフェもあるかどうか(ちなみに、「しまむら」はある)。
     ともあれ、お知り合いになれたおかげで、2008は、いつもより楽しい年にりました。ありがとうございます。来年も、よろしくお願いいたします。
     それでは、良いお年をお迎えください。(U^ω^)

  2. ちゃぼ より:

    ネットに繋がってないとなんだか不安だよね。

    やっぱ中毒患者だよねお互い。w

    はるなさんがいないと俺の日記のコメントが一気にさみしくなるんだよなぁ。

  3. ジョーカー より:

    今年はいろいろとありがとうございました
    EQ2さんも良いお歳になってくださいね

  4. クリス より:

    わんちゃん達にお年玉ってなんか良いですね♪

    本年は色々とお世話になりました。
    来年も変わらず宜しくお願いします^^
    良いお年を~ヽ(=´▽`=)ノ

  5. なんこつEX より:

    今年もお疲れ様でした(^-^)/

    来年も宜しくお願いしますo(^▽^)oo(^▽^)o

  6. ロイ より:

    まさか、沖縄の塩屋さんの塩!?
    そこだったら行ったことありますよー。
    塩を試食できる珍しい店。

    よいおとしをー

  7. Ambie より:

    ということで、今年はお世話になりました。
    エモン・5の不調、旦那氏の復調等色々あったと思いますが
    来年は良い年でありますように。

  8. きりん より:

    ポールモンキーさん>こちらこそ、お知り合いになれて楽しかったです!
    今年もねんど細工が楽しみですよー!!
    いつか生で見られるといいな。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ちゃぼさんはオトモダチいっぱいいるじゃん。
    コメいっぱい入ってるし!
    ちゃぼさんも面白いけど、オトモダチも面白いよね~。
    コメで笑える。w
     
     
     
     
    ジョーカーさん>昨年は楽しい日記をたくさん読ませてくれてありがとうございました!!
    今年も期待してます(σ´∀`)σよっ!!
    てか、良い“お歳”ってなんだよ!www
     
     
     
     
    クリスさん>お年玉ヽ(´ー`)ノバンザーイ
    こちらこそ、昨年はイロイロお話してくれてありがとうでした!!
    ネット経由で若いエキスをいただきまくりですよ。w
    今年もよろしく【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    なんこつEXさん>昨年はお知り合いになれて楽しかったです!
    なんこつさんの変化球のきいたコメは旦那も楽しませてもらってます(σ´∀`)σよっ!!
    旦那お気に入り。
    いっつも「なんこつさんってイイね。」って言ってます。w
    今年もよろしく【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    ロイさん>塩か!塩に反応するか!w
    いいなぁ。
    沖縄行ったことあるんだねぇ。
    アレ?前もそうきそばかなんかの話の時に沖縄の話になったっけかね?w
    沖縄に行くことがあったらロイさんにお店の問い合わせするよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    よろしく【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    Ambieさん>去年は初オフでお会いできて楽しかったです!!
    今年は年明け早々にあえるけどね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    てか、今日か。今日秋葉かっ!!
    ということで、本年もよろしくです(σ´∀`)σよっ!!
    Ambieさんにとっても良い年になるといいね。
    ボチボチいきましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください