いい夫婦

11月22日は「いい夫婦の日」だそうです。

会社でずーっとラジオがかかってるんですが、そんな話をしてました。
へーへーへー。
投書紹介があったんですが「この日は毎年夫婦で記念に残ることをしてます」とか「どんなに忙しくても家族ででかけることにしてます」とか!!!

そんなに一般的に知られた日だったのか。w

私は今日知ったけど。
初めて聞いたけど。

まぁ、せっかく3連休の前日でもあるし、パパとおデートでもしようじゃないか!

(私の)給料日は26日(のハズ…)だからお金ないけどどっか行こうじゃないか!!

ということで、パパと『どうしようかぁ~』とずっと言ってるんですが、ちっとも決まりません。

候補は

  • アイリッシュ・パブ
  • 池袋
  • 秋葉

微妙にいつも通り。www

You may also like...

8 Responses

  1. コウキのママ より:

    へーーいい夫婦の日なんだ~。
    知らなかった~。

  2. kirin より:

    どんだけの人が知ってるもんだろうね。@@

  3. クリス より:

    良い夫婦の日って私も初めて知りましたよー
    22日はにゃんにゃんで猫の日ってのもあったような気がします(‘-‘*)

  4. kirin より:

    あー!ホームセンターでやってるよね!
    ワンワンニャンニャンの日!
    ペット用品5%引きとかあるよ(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

  5. をこじ より:

    いいふうふの日にデート
    いいじゃないですか。
    こういうときは、お洒落なホテルで一夜を過ごすのも
    オツなものかと思います。
    あ・・これは旦那様にアドバイスした方がいいのかな・・

  6. kirin より:

    ワンコを置き去りでお泊りはできないので、ワンコもペットホテルとなると、エライ高くつくしぃ~。w
    てか、おしゃれなホテルで肩こりするより秋葉のほうが嬉しいのはやっぱりおかしいのかな。(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

  7. ちゃぼ より:

    何年か前からニュースとかで言ってるよ。

    でもなんもしないけど。

  8. kirin より:

    あらそう@@
    ニュースなんかでいいふらしてるのかっ!!

    こっそり儲けたお金でちっさいプレゼントくらい買って行けばいいのに。(ノ∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください