なか卯

少し前の話だけど。

近所に「なか卯」を見つけたんです。
パパが以前に「タマゴがオレンジでおいしいんだよー」と言ってたから気になってたの。
なんだ、こんなに近所にあるんじゃーん。
ってことで、その時はワンコが一緒だったので、お土産に牛丼買って帰ったんです。

ホントにタマゴがオレンジ色できれいだった。@@
しかも、おいしかった。

お土産だとさめちゃうから、今度はお店でアツアツを食べようねーって話になって、後日行ったんですよ。

そしたらね、お茶が出てきたんだけど、湯飲みに口紅がべったりくっついてんの。
洗ってねーじゃん。@@
店員さんもすぐに気づいて持って帰ったの。
次はキレイな湯飲みが出てくると思うじゃん?
「ちょっとぬぐいました。」ってカンジ。
口紅のこってるし!!

んで、アツアツを食べる予定で来たんだけどめちゃくちゃぬるいし。w

汚いし、ぬるいしで、お土産よりまずく感じちゃった。w

なんとなく、そのことを思い出したので、なか卯のHPを検索したのさ。
そしたら「ご意見ご要望」コーナーがあったから、送信しといた。(ノ´∀`*)

コワくて、もう1回挑戦する気にはならないなぁ。
お土産だったら器が違うからいいかな?w

You may also like...

5 Responses

  1. Chabo より:

    まぁお店によるだろうねー。
    うちの近くのは潰れてまずいラーメン屋になってそれも風前の灯。

  2. 真実たん^^ より:

    なか卯は仙台に居た時から我が家では 皆大好き !
    家の近所にはなくて;;

    でも四街道の駅前にはあって感激♡→ܫ←♡

    本当は美味しいのヨ!!

  3. kirin より:

    ちゃぼさん>1回つぶれたところって、なぜか何の店ができても定着しないよね。w

    真美タンさん>そうだよねー。美味しいよねー。でも、今度は別のお店にいきたいな。あそこは汚いから。w

  4. コウキのママ より:

    最悪だね・・・・。
    お茶を入れる手間なんてたいしたことないし、洗いきれていないものを客に出すなんてひどい店員だね・・・。
    よくお店のテーブルに小分け用の皿が置いてある店があるけど、結構汚かったりするから、分ける前に皿の確認をするよ

  5. kirin より:

    なか卯から、さっそくメールが来ました(σ´∀`)σよっ!
    「指導を徹底するから是非もう1度利用してみてください。」だって。
    最初は、来店日時を知らせてくれってメールがきたんだけどね、はっきりわかんないって返信したのさ。
    だって、パートやアルバイトが個人攻撃で怒られるじゃん?
    なんかそれってイヤなカンジだよねー。
    外食のときは私もお皿からナイフ、フォーク、グラス、全部見るね。w
    パパにたまに「神経質~」っていわれる(σ´∀`)σよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください