甘いものはいかが?

元々甘いものは苦手です。
酒飲みなので。w

パパと付き合うようになってから、やたらとお菓子やケーキ・和菓子を食べるようになりました。
甘いものって一度知ると中毒的に欲しくなりますよね?ね?
なので、たまに「ケーキ食べたい!」な日があるんですが、元があまり好きではないので、食べたくない時に出てきても嬉しくないどころか、迷惑ですらあったりします。w

しかし、社長は甘いもの好き。
冷蔵庫にチョコ常備だし、夜は毎日アイス食ってます。@@;
んでもって、イロイロ甘いものをすすめられるんですが、『ノー』と言えないタイプなので、

「わーい!コレちょーうまいですよねーヾ(*´∀`*)ノ」

とか言って食べます。

当然、社長は私がそういうものを好きだと認識するので、東京やらにでかけると、お土産でやまもり甘いものを買ってきてくれます。。。

今日のお土産は

  • アーモンドチョコ1袋
  • ドライマンゴー3袋
  • レーズンバターサンド

です。

アーモンドは好きですが、チョコがほんのり苦手です。
ドライマンゴーはもらいすぎで飽きました。
レーズンは好きですが、バタークリームとクッキーが苦手です。

せっかく買ってきてくれてるので、その場で開封してムシャムシャ食べます。
ほぼ、やけ食いです。w

「うまい!うまい!」と食べるので社長も喜んでくれます。(ノ´∀`*)

でも、ごめんなさい。
ホントは激しく辛いです。www

朝からチョコプリンなんて出された日には『殺す気か!』ぐらいに思ってます。

ホント、ごめんなさい。

たまには、しょっぱいものをお願いします。@@

ワガママですいません。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    俺もね、甘いもの苦手なんだよ。お酒も苦手なんだけど。

    で、女房は甘いもの好きでさ、結婚してからしばらく付き合いでむしゃむしゃ食べたら顔が丸くなっておなかがぷよぷよになっちゃったんだよ。

    だから最近は女房が食べても食べない。

    おかげでぷよぷよじゃなくなった。

  2. kirin より:

    お酒も甘いものも食べなかったら、そりゃあおなかはプヨプヨしないね!!
    うちはどっちも食すからプヨプヨしまくりだね!!
    ヽ(`Д´)ノウワァン

  3. コウキのママ より:

    それは、つらいね~。
    社長も好きだと思って買ってきてくれるから、食べないわけにいかないしね~。
    私も甘いものは大好きで、ダンナも好きだから、買い置きのお菓子がいっぱいあるよ・・。

  4. kirin より:

    お菓子なんて、知らなきゃ知らないで幸せに暮らせるのにね。www
    まぁ、酒もタバコもそうだけれども。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください