物欲

今欲しいモノリスト。
31g yZrTTuL._SL500_AA280_ 

トースター
1980円くらいのでいいから欲しい。
電子レンジのオーブントースターって、なんか焼けるの遅くない?@@
トースト作るのに15分とかありえなくない?
というわけで欲しい。

 

31F7yZxw9FL._SS400_
卓上加湿器
3000円前後のお安いヤツでいい。
乾燥して顔が痛いので欲しい。w
風邪っぴきで鼻づまりがひどくて、口で息して寝てたらのどが渇いてたまんなかった。
あー、でも、加湿器使うとマンガによろしくないかなー。
迷うなー。

あー、のどぬーるのぬれマスクでいいのか…。

 

nazalspray
鼻水鼻づまりにナザール!!
1000円くらい?
とにかく今すぐ欲しい。

昨日長時間でかけていたせいか、悪化したっぽい。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
薬局行ってこよう…orz

You may also like...

6 Responses

  1. クリス より:

    そ・・・そのナザールは・・・
    その容器を押すタイプは鼻が痛かったですw
    違うタイプで上のほうに突起があって指を掛けて下に押すタイプ
    (説明が下手ですみません;)が好きです。

  2. きりん より:

    クリスさん>あー!なるほどね!!
    昔はこの写真のタイプしか無かったんだけど、最近は改良されて使いやすくなったヤツが売ってるんだね!!
    この古いタイプさー、ボトルの真ん中を押すじゃない。
    鼻に突っ込んだまま手を離しちゃうと鼻水がボトルの中に入りそうでコワイよね。www
    薬局行ったら、新しいタイプしか売ってなかったです。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. 考蛙 より:

    お大事になさって下さいませ。
    欲しいもの。みな手ごろな値段ですね。

  4. ちゃぼ より:

    何だか日記に書いてる暇があったら買ってこいって感じのモノばかりだな。w

    タイトルから想像したのは高いおもちゃ。w

    ああ、高いおもちゃ欲しい。

  5. コウキのママ より:

    電子レンジのオーブンは時間かかるよね~
    昔、魚焼きグリルで食パン焼いたりすると早いって聞いたことがあるんだけど、なんとなく魚のにおいがつきそうで試してないけど(^^)

  6. きりん より:

    考蛙さん>趣味のモノ以外には極力お金かけたくないからね。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いいよね。オモチャ欲しいよね。オモチャ。
    でも、今月は欲しいモノないんだ。
    たぶん。
    イヤ、欲しいっちゃー欲しいのはいくらでもあるんだけどさ。w
    (*´Д`)(´Д`*)ネー♪
     
     
     
     
    コウキママさん>マジで-、引っ越しの時に電子レンジ買ったからって、トースター処分しちゃったことをエライ後悔する毎日だったよ。w
    処分しちゃったからには、すぐに買うのもイヤだったので今までガマンしてきたけど!ヾ(´ー`)ノ
    魚焼きねー、ソッコー焦げるのでコワイよ。www
    1回だけやったことあったっけかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください