ドリア

なんだろう。
会社に行かないと日記に書く愚痴も、ネタもないね。w
仕事しないとお小遣いも自由にできないから、マンガとかも買いまくらないし~?( ´ー`)y-~~
んでも、ストレスがないおかげか、夜はよく眠れるし、朝もちゃんと起きられるし。
家は微妙にキレイを保ってるし。w
いいカンジだよ。ヾ(*´∀`*)ノ

で、ネタが無いので今日はドリア。(°Д°)ハァ?
IMG_2747 
焼く前の状態だけど~。
どうよ!この量!!
コレで我が家の2人分((((*´ー`) あ~ん♪
コメは2合弱入ってます。www
一緒に出す予定のスープは、昨日食べた“ヴァンプ将軍のさっと一品”「白菜と豚バラの簡単お鍋」の残り汁で作りました。(´ー`)┌フッ
ヴァンプさんの簡単クッキングはお気に入り。
キムチとジャコの炒め煮とかも美味かったよ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

明日はパパが新年会で夕飯の必要が無いのでらくちんです。

 

今日のゴエは血尿がひどくて大変です。
元気はあるけど、血まみれ。
また検査してもらわなきゃー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

9 Responses

  1. なんこつEX より:

    残ったら僕たべますよ(σ・∀・)σ

    血尿は……

    飲めませんm(_ _)m

  2. ちゃぼ より:

    うちのグラタンとかドリアはダメだ。

    多分オーブンがダメ。

    女房の作り方もダメ。

    ちっちゃい器でいくつも作るとなかなか美味しいのが出来るんだけど、最近はでかい器に家族分まとめて作るからダメなんだろうなぁ。

  3. クリス より:

    おっきーい@@
    私もドリア食べたくなってきました^^

    ゴエちゃん不調ですねぇ;
    大丈夫かなぁ・・・

  4. きりん より:

    なんこつEXさん>ん、残らなかった。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>小分けで一人分づつ作るのって面倒なんだよね。
    いいじゃん。大皿で。
    贅沢言うなよ。w
     
     
     
     
    クリスさん>こういう食べ方してるからちっともやせる気配がないんだろうな。ウチって。w

    ゴエねぇ、なんだろうねぇ。
    元気はあるんだけど、体調はちっとも良くならないっぽいねぇ。
    病院かえたほうがいいのかしら。@@

  5. ポールモンキー より:

     オーブン買ったら、いの一番に作りたい料理。と言うよりも、携帯が、ボールの大きさを伝える意味で置いてあると気付くのに、しばらくかかった(笑)。

  6. ちゃぼ より:

    だってんまくねんだよ。

  7. きりん より:

    ポールモンキーさん>そうそう。比較対象に携帯。w
    ちょっと前はタバコがあったんだけど禁煙しちゃったからねぇ。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>作ってもらって失礼だな!w

  8. 考蛙 より:

    今日のゴエは血尿がひどくて大変です。

    お大事に・・・。

  9. きりん より:

    考蛙さん>アリガト!(´▽`)
    なんか、たまに血尿するようになりました…。
    昔はこういうことなかったのになぁ。
    病気中だから仕方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください