イベント

次の日曜日(18日)に川崎市で、なんと!!
天体戦士サンレッドオンリーイベントがあるらしいよ!w
サンケット FIGHT.01
同人誌即売会&コスプレ大会らしいぞ。
あー、楽しみ。

行かないけど。ヾ(´ー`)ノ

 

今日はニューヨークで飛行機事故があったみたいね。
乗客乗員全員無事で実に良かった。
で、朝からテレビ朝日のニュース番組に出まくってる“航空評論家”のおっさんは一体ナニ?
ナニ言ってるのかさっぱり聞き取れないし。
テレビに出てくるんだったら、それなりにしゃべる要点でもまとめて来いっつーの。
もうね、評論家とかってすごく嫌い。
一番嫌いなのは政治評論家。
あの人達って政治家以上に“自分の考えが一番正しい”ってカンジでしゃべるよね。w
なんか、どっかの宗教の信者みたいに目がイッちゃってる人が多くてきもちわるーい。@@

政治家って言えば、最近話題になってる渡辺喜美さん。
今日の会見(?)で言った「劇団ひとりは解散しました」ってナニ?w
誰もオマエに「笑いを取れ」なんて要求してないから。
記者たちの微妙な笑い声が滑稽でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

離党なんて中途半端なことしないで政治家やめちゃえ!!

 

あと、今日から新ドラマがはじまるとかで、宣伝活動に出まくってた嵐のリーダーさん(?)って、普段からあんなにやる気のないカンジの人なの?
それとも役柄的にあんなカンジにして出てるの?( ○ ´ ー ` ● )どっち?

まぁ、人柄はどっちでもいいんだけど。

ニュース番組でドラマの宣伝活動するのってすごく嫌いなのぉ。
ドラマの宣伝はじまったとたんにチャンネル切り替えちゃう。(ノ´∀`*)

 

ゲームの話。
EQ2_000901 
昨夜、サモナーキャラが76にレベルあっぷした。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
80って遠いなぁ。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    評論家ってその道のオタクなら誰でもなれそうだよね。w

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>まぁ、評論家ってオタクだよね。ヾ(*´∀`*)ノ
    政治オタクってなんかイヤだけどな。w
    てか、評論家ってコトバをやめにして「オタク」にしよう!!(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください