早朝ケンカ

午前6時前。
まだ薄暗いなか、ワンコのケンカがはじまった。

ふがふがギャウギャウ!

声の様子だと、どうもチビたち。

電気をつけてみると、明斗☆が鼻から血を流してた。@@

ケンカの始まりを見てないので、想像だけど、たぶん、明斗☆が紫桜を踏んだんだね。
んで、紫桜が勢いあまってガブッっとやったんだ。
あまりの痛さに相手が紫桜だって気づかなくて、2人でケンカ。
(普段は紫桜に怒られると後ずさりしていくもの。w)

ケンカの声に興奮したゴエが上にのっかって、それをパパにちょうど見られて、結局一番怒られたのはゴエってかんじかな。w

パパがケージの上から覗き込んで怒っている姿に、陸斗☆はビクビク。
体が異常に震えてて。
ジッとママを見つめてるの。。゚(゚´Д`゚)゚。
ママは明斗☆の鼻血を抑えているので手一杯だったから、りっくん抱き上げてあげられなかったぁ。
ゴメンよぉ~。

姫は早々にケージから非難させてもらって、パパがリビングでゴロゴロしていたマットの上でのびのびと遊んでた。
たぶん、こいつが一番悪いのに。w

一犬ムスメで、一番ちっちゃいから、ちょっと甘やかしすぎたかなぁ~。
抱っこされてるときは、平気で陸斗☆にも牙をむくしな。( ; ゚Д゚)

You may also like...