BUCK-TICK

高校のとき、トモダチが好きだった。気がする。
その影響で私も数枚CDを持ってたりするんだけど、それをipodに入れて聞いていたら、パパと「BUCK-TICKはどこへ行ってしまったんだろう…」という話になった。
まぁ、そのまましばらく放置していたわけだけれども、昨日なにげに検索かけてみたら…。

普通に活動中。www
 
メンバー変わってない!!
 
なげえ!!
 
櫻井さんが40歳超えてるよ…ヽ(´Д`;)ノアゥア…
 
櫻井さんは、まぁ、あんまり変わってない気がするけど、他のメンバー老けすぎ。
まぁ、シブくなってかっこいいっちゃー、カッコイイけど。ヾ(*´∀`*)ノ

はー、ビックリした。
今度CD借りてこようっと。@@
 
 
 
懐かしいつながりで、湘南爆走族。
最近本屋で「完全版」なるものが並んでるのを何度か見かけたんだけど。
どうせ、刷りなおしだろうって思ってたら、『新作も入ってる』って情報を得た。

そりゃ買わなきゃダメじゃん。

絶対欲しいじゃん。

だって、湘爆だし。

全14巻で、すでに全部発売済み。
で、本屋で置いてある分だけ買いました。
1~8、10~12
どうみても、前のまんま。
新作(゚Д゚≡゚Д゚)?
って思ったら、どうやら新作は14巻だけらしい。www
ちょっ!!!!!
じゃあ、昔のコミックがあるうちは14巻だけ買えばよかったんじゃないの!?ヽ(`Д´)ノ
ちょっとショック。
まぁ、昔のコミック茶色に変色してぼろぼろだからさ…。
新しいのあってもいいけど。いいけどっ。
 
 
 
んで、こっから腐った話になるので、閲覧注意。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湘爆で検索してたらさ、同人サイトを見つけたの。
 
江口×アキラ
 
 
 
(;゚Д゚)y-
 
 
 
そうなんだ…。

江口って攻めなんだ…。
アキラ受けなんだ…。
なんか納得できない!!
 
パパに「アキラが受けってありえなくなーい?」って愚痴ったら、

「あの性格からして受けでしょう。」とのお返事が。@@

うーん。

私的には思いっきり江口が受けキャラなんだけれどもなー。

権田×江口
アキラ×江口
桜井×江口
原沢×桜井
桜井×原沢
これくらいなら想像できなくもない。@@;

あ、原沢相手なら江口攻めでもいいかなっ!!

まぁ、湘爆をそっちに持って行くこと自体、私的にあまり好ましくないわけだけれども。。。orz
 
 
 
そして、パパが「受け・攻め」を判別する人間になりつつある事実に(・∀・)キュンキュン
 
 
 
あ、こんなのあった↓
受け攻め度チェック

パパ[強気受け]
私[誘い受け]
どっちも受けキャラwwww
攻めろ!たまには攻めろ!www
 
 
こんなのも!
受け攻めタイプチェック(心理テスト)

なんかいっぱいあるなぁ~
心理テスト GoisuNet
 
 
 
暇つぶしにやってよ。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. コウキのママ より:

    BUCK-TICKなつかしいね~
    昔好きだったけど、最近は買ってもいないし聞いてもいないわ~。
    好みってどんどん変わるものだよね~
    櫻井さんは相変わらずカッコいいけど、他のメンバーおっさんになっちゃったんだ(笑)

  2. kirin より:

    いやぁ、櫻井さんだってすっかりおっさんだけどな。w
    メンバーの中じゃあ変化がないほうなんじゃ。。。ヾ(*´∀`*)ノ
    今はどんな声なのかねぇ。

  3. ちゃぼ より:

    まだやってんだバクチク。w

    確か数年前にXのHIDEのトリビュートアルバムかなんかで歌ってて、そんときもまだいたんだwなんて思った憶えがある。

  4. kirin より:

    20年もメンバーかわらず、ロックバンド続けるってすごいよねー。w
    仲良しだなぁ~。(´▽`*)アハハ
    HIDEはおいといて、TOSHIの宗教狂いはどうなったんだろう。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください