大漁だぜっ!!

昨日は午前中にゴエの病院に行って、ニキビダニ最後のお注射をしてもらいました。
で、先生に数日前の血尿の件を相談したのですが
「単発的な血尿なので様子を見ましょう。」とのこと。
先週ケンカでケガをしたので、お薬も“ケガ用”のみに変更してたから、「それのせいもあるのかも。」ということでしたー。
で、ケガ用お薬は終わりで、元のステロイド剤に戻すんだけど、今度から毎日飲ませていたものを「2日置きにしてみてください。」って。
「調子がよければ3日置き、4日置き、ゆくゆくは飲まなくても良くなるかも?」ということでした。
ダメなら飲ませる日を増やすんだけど…。
「次はお薬が無くなる頃に来てください。」ということなので、しばらく病院には行かなくて済みそうです!!ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、なんか変化があったら行かなきゃだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

午後は秋葉へ!!
お昼頃から行こうと思ってたのに、パパがなかなか起きなかったので3時頃からお出かけ。w
今日は(も)いっぱいオモチャ買ってもらっちゃいましたー。 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
働いてないので、かなり気が引けました…。orz
小心者なので…、心置きなくオモチャを買うには『仕事に出ないとダメだなー』と、改めて思いました。@@;

IMG_2750
IMG_2749 
↑4つは未開封の中古商品。
このシリーズはめっちゃ造りがいいの!!
超かっこいいー!!ヽ( 〃▽〃)ノ
パパが「開けようよぉ~」と騒いでますが、もったいないので、しばらく未開封で眺めようかと。w
赤い箱には↓もオマケでついてました(σ´∀`)σよっ!!
IMG_2751

あと、食玩とかガチャ系?の中古品。
IMG_2752
↑を組み立てたモノ↓
IMG_2756
中でも、やっぱこのシリーズは格別にカッコイイわ。
IMG_2779

最後にBLも3冊(σ・∀・)σゲッツ!!
パパが「5冊買っていいよー。」と言ってくれたんですが、コレ以上欲しいものが見あたらなかった…というか…、隣に立ってた2人組の女の子のはしゃぎっぷりに圧倒されて、あまり見回せなかったという。w
なんか、とても好きな作家さんのコミックを見つけたみたいでスゴかったんです。w
ああやって、オトモダチとはしゃげるってのはいいもんだな~と、ちみっとうらやましかったデス。
IMG_2786

あと、“まんだらけ”で好きな作家さんの同人誌もゲットしちゃおうかと思ったんですが、なんか、同人誌ってよくわかんなくて。@@
探すのもめんどくさかったのであきらめました。w
アレに手を出すのだけは『やっぱり辞めておこうと』思います!(`・ω・´)シャキーン

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しばらく自室に引きこもりたいです。w

部屋の出窓がおかしな事になってる。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パパの古い楽器が邪魔ぽ!(#゚Д゚) プンスコ!
プリンターの空箱とか捨てようかな。w
IMG_2788

あ、秋葉から帰宅してリバースしました。w
体調不良だったみたいです。( ´ー`)y-~~

You may also like...

5 Responses

  1. ジョーカー より:

    家計の消費支出に占める食費の割合で
    エンゲル係数ってあるけど
    EQ2さんの家の家計に占める趣味の支出って
    どれぐらいなんだろうか・・・

  2. コウキのママ より:

    なんかよく分からないけど、買いまくっているね~(笑)
    フィギアとか好きだったけ?
    やさしいだんな様で何より(^^)

  3. クリス より:

    体調大丈夫ですか~?(´ω`;)

    すごいフィギュアの数ですねw
    うちは父が昔の仮面ライダー好きなので
    仮面ライダー系はいくつかチラホラとあります(‘-‘*)

  4. 考蛙 より:

    モモのフィギュア・・・カッコいい!!

  5. きりん より:

    ジョーカーさん>ウチは子供がいないけど、たぶん、エンジェル係数があるんだよ!!w
    おっきい子供が2人いるから!(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    コウキママさん>ん。フィギュアとかは昔はぜんっぜんスキじゃなかったよ!ヾ(*´∀`*)ノ
    ごく最近買い出した!
     
     
     
     
    クリスさん>なんか、最近微妙に胃腸の調子が悪いことが多い気がします。
    たぶん、歳のせいで胃の粘膜がアレしてるんです。
    CMしてる薬でも飲もうかと思います。w
    昔の仮面ライダーかぁ。
    是非、お父様に電王を!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
     
     
     
     
    考蛙さん>ねっ!!
    このモモタロスはめっちゃカッコイイよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください