火災探知機

毎年1回、火災探知機の検査がある。
おにーさんが一軒づつ回って、全部の探知機が正常に作動しているか検査してくれるんだけれども、家の中の全部の探知機を見るってのは、クローゼットの中身まで見られてしまうのだ。ヽ(`Д´)ノウワァン
これがイヤ。
すごくイヤ。
まぁ、検査するおにーさん達だって、なるべく見ないようにとか、見たくないとか、イロイロあるんだろうけど。
なんとなくイヤ。w

で、今日がその日でした。

9時半に来るっていうので、8時半に目覚ましかけておいたんだけど、気がつかなくて。www
ピンポンで起きた。ハッ!(`ロ´;)
寝ぼけ声で玄関に出て、「ちょっと待ってください!!」で、布団たたんで。ヾ(´ー`)ノ

パパ部屋から…PC-8801とか出しっぱだし、ガンプラかざってあるし…オタク部屋。
倉庫部屋…マンガの棚だらけだし…。オタク部屋。
リビング…パソコン2台画面4つも並んでるし…オタク部屋。
寝室…ゲーム機並んでるし、ゲームソフト山積みだし…オタク部屋。

救われねえ。wwwww

こういう家を見ちゃった一般人は何を思うのかねぇ。( ´ー`)フゥー...
我が家の後にもっと強烈なご家庭があることを願います。w
 
 
 
さて、前回のバリカンからだいぶ月日もたち、ワンコ達の毛ものびまくりでございます。
年末だし、トリミングにだして、きれいにかわいく!!と思っているのですが、もちろん希望はサマーカット!!
冬でもサマーカット!!
しかも、極短め!!
なんだけれども、寒いので考え中。
床暖房があるわけでもないし、絨毯も敷いてないし、かわいそうかなぁ~と。
どしよ…。

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    フィギュアとかがずらっと並んでなければ大丈夫じゃない?

    マンガはどうも大漁すぎるみたいだから引くかもだけど。

  2. kirin より:

    幸いフィギュアはないなぁ~。ヾ(*´∀`*)ノ
    マンガだって、ねぇ、もっとある家だってあるわけだし。@@;

  3. カカロット より:

    ありますなあ

    自分も「この部屋残して死ねねえ・・」って思いますもんね

    余談ですが昨日はじめて津田沼アニメイトへいってきますた
    ・・ちょっとせまくないすか・・あんなもんだったかなあ・・・

  4. kirin より:

    たしかに…、このままでは死ねない。www
    死んでまで恥かきたくない。www

    アニメイトはちっさいよねー。
    秋葉も池袋も吉祥寺も町田もそんなもんだったかなぁ~。
    昔はもっと広く感じたんだけどね。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください