頭痛・腹痛・吐き気にチルノ

昨日でパパの4連休もオシマイ。
初日の東京94キロ走行が身体に厳しくのしかかったのか、後は近所をダラダラと走ったくらいで終わりました。

そんでもって、昨日はエライ体調不良で頭痛と腹痛と吐き気に襲われる。

なんだろうか。
理由はイロイロ考えられる。

1.暑さのせい。(日・月は猛暑だったよね!)
2.冷房にあたりすぎ。
3.月のモノのアレ。
4.東京の疲れ。
5.怠け病。
6.寝不足。
7.アイス食い過ぎ。

たぶん、3番あたりが有力だろうけど…。
マジで具合悪い。
具合は悪いがちみっとお出かけ。w
パパが「今日は暑いし、具合悪いなら車で行く?」って言ったけど、「冗談でしょ。」とモリモリたんに乗る準備。w

ワンコのご飯が少なくなってきたので、それだけ買出しに行くつもりが、用も無いのにアニメイトにも寄ったりして。
用が無かったハズが、「用が無いから。」と、目的も無く色んな商品を見て歩いていたらカワイイものを見つけて買っちゃったりして。(´ー`)┌フッ
帰宅時には吐き気で「オエオエ」言ってました。
バカです。
頭痛は痛み止めを飲んで治まったけども、吐き気だけはいつまでたっても治まらない(*´д`)(´д`*)ネー
いやんなっちゃう。w
太田胃散を追加で飲もうかしら。

 

アニメイトでのカワイイ購入品紹介。
チルノです(*σ´ェ`)σYO☆
005
プラプラ飛んでる風。
004002
アサヒスーパードライのロゴっぽい“アタイ”。(・∀・)コケティッシュ!!
パッケージの裏には「チルノでもわかる注意書き」があります。w
コレなら私でも分かるね!!ヾ(´ー`)ノ 
007
チルノと一緒に私の大嫌いな、名前も書きたくない生物のストラップみたいなもんが入っていたのですが、触ることなくオモチャの空き箱入れに封印しておきました。
なんでチルノにはアレが付いているんだろう。イラナイよ!
チルノだけでかわいいよ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

ちなみにコレ、パパ用に買ったんだけど、あまりにもカワイイもんで「かわいいなぁ。」「かわいいなぁ。」と言っていたら「ママの部屋にもっていっていいよ。」って、もらっちゃいました。w
かわいいなぁ。チルノ。

 

さてと、今日から夏休み気分を切り替えて…ん…?
別に切り替えるほどのことはないか。
夏休み気分で家事をこなそう。wwwww

You may also like...

10 Responses

  1. らーちゃん より:

    1〜7が揃っていたら、誰でもアウトな気がするよ〜
    調子悪くてもモリモリたんに乗るなんてえらいな〜
    まさにMMたんだねw
    具合良くなるといいね〜
    チルノ、いいな〜

    • きりん より:

      らーちゃん>
      MMたん…。
      ちがう!モリモリたんはそういうMじゃない!!!www

      ちなみに、やっぱり3番が原因でした。(´・ω・`)
      女ってイヤね。( ´ー`)フゥー...

  2. Chabo より:

    そういやチルノってニコ動とかで時々目にするけど、元ネタしらないんだよな俺。

    ちなみに昨日一昨日のディズニー中、うちの女房が見事に当たり日で、機嫌悪いとかなわないなぁと思ったらそうでもなかった。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      チルノの元ネタかー。
      私もいまいちわからないな。www
      東方キャラなんて名前を覚えてるのがチルノくらいで他はサッパリだし。
      まぁ、かわいければ何でもイイ。ヾ(´ー`)ノ

      あらら。
      奥さん大変な時にディズニー行ったんだねぇ。
      暑いしうざいし…まぁ、でもさすがに夢の国だけあって機嫌は悪くならなかったか!!w
      すごいなディズニー効果!
      きっと家に居たら不機嫌だったに違いない。@@;

      • Chabo より:

        東方なのかー。

        東方よく知らないから敷居が高いな。

        放置でいいか。

        • きりん より:

          ちゃぼさん>
          そうそう、東方ってやたらとキャラが多くて、ナニがなんだかサッパリわからないよねー。
          放置でいいよ。放置で。
          アレにはまると大変だよ。きっと。w

  3. mamacoro より:

    あらあら、普通は吐き気と頭痛だったら、熱中症を疑うけど…。
    大丈夫だったのかな?
    3は、毎回だもんね~。
    今年は、特に暑いみたいだから炎天下のモリモリたんは、無理をしないで楽しんでね~。

    そういえばワンの眼科専門病院が後楽園駅の側にあるけど、ゴエちゃんは、免疫疾患もあるから、眼科だけっていうわけには、いかないのかな?
    ワンもきりんさんもお大事に!

    アニメイトで、気持ちはhappyだから、いいか(笑)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      ほんっと、毎回毎月イヤなこったー!!ヽ(`Д´)ノ
      今日は暑すぎで頭クラクラするし、とてもモリモリたんに乗る元気はありませんでした。w
      早く秋にならないかな。
      ほんのり涼しい秋。

      動物病院も最近は進化してるんだねー。
      眼科まであるとは知りませんでした。
      ゴエのあちこちの不具合は全部免疫疾患からきているので、眼科だけ行ってもダメなのかなー。
      免疫に特化した病院があればいいのに。
      探せばあるのかな。
      お見舞いアリガト!(´▽`)

      そうね、アニメイトにさえ行ければとりあえずテンションだけはあがるから、倒れそうになったら這ってでもアニメイトに行けばいいかな。www

  4. でぉん より:

    あじゃじゃー。吐き気はツライね。
    暑さは胃腸にも来るからいろいろ重なったのかな。
    寝っ転がっとくべし。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      だね!だね!
      調子悪い時はグダグダ寝っ転がっておくのが一番だよ。w
      まぁ、動いていれば気が紛れることもあるけど(*´д`)(´д`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください