がんばってんなー。

昨夜は頭痛がひどくて寝つけなかったもんで、今日は昼間に寝てたぜ。w
生理痛だるー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

さて、最近同級生達のブログを読める機会が増えたり、mixiを通じて当時あまり口をきいたことがない同級生の日記を読んじゃったりすることが多くなってきたんだけど、みんな

『がんばってんだな!!』

って思うようなブログばっかでねぇ。
ちっとくらい私も何か努力した方がいいんじゃないかと思えてくるよ。w
まぁ、そう思いながらも生理痛ごときでウダウダ寝てる生活してんだけども。(´∇`)ケラケラ

中学時代、今で言うBLというジャンルを私に教えてくれた方の一人が、某BL小説雑誌で新人賞を取ってデビューが決まったらしい。
これまたスゲーな。
家事・子育て・仕事しながら創作活動とか、どうやったらそんなにいっぱい頑張れるんだろうね。w
軽く15年くらい連絡取ってない方なので、とりあえずココで

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

と、言っておきたいと思います。w

しかし小説とは残念だな。
マンガだったらソッコー買って読むのに。w

やっぱ私もなんか頑張ろう!!!
手始めに、Amazonで天体戦士サンレッドのDVD1巻の予約ボタンを押してみたよ!!wwwww
ほら!
購入ボタン押すのって結構勇気いるじゃん!?wwwwwwww
頑張った!wwwww
私は頑張った!!wwwwwwww

もう、死ねばいいと思う。wwwwwww

いいの。いいの。
私みたいにがんばってない人間がいるからこそ、頑張ってる人が「頑張ってるな!」って思われるんだからっ!!wwwwww

(*´д`;)…

You may also like...

10 Responses

  1. でぉん より:

    > 私みたいにがんばってない人間がいるからこそ、頑張ってる人が「頑張ってるな!」って思われるんだからっ!!

    その思考回路好きです((´∀`)) あたしも自分でよくそう思う。

    でもさ、表面がんばってないように見える人も、やっぱどこかで何かしらがんばってると思うんだー。

  2. 考蛙 より:

    天体戦士サンレッド・・・金欠だから買わないけど、毎回非常に気になります・・・。

  3. toshikun より:

    僕は、いっっつも頑張って遊んでるよーw

  4. みゆ★ より:

    私は私なりに頑張ってる気でいます(´∀`;)
    購入ボタン押すのは勇気いりますよね!!!

    読む専門なんで小説でも漫画でも書く人ってほんと凄いと思います!!
    でも自分の妄想を形に出来るのって羨ましいですよね(≧ω≦*)

  5. Ambie より:

    購入ボタンを押すのに抵抗がなくなった私はどうすればいいんでしょう?

  6. なんこつEX より:

    頑張っていないことを頑張っている的なo(^-^)o

    プーさんになりたいんだよ!!!!

  7. ちゃぼ より:

    BLの師匠がいるんだ。w

    しかも本出すんだ。w

    そこは残念がってないで、ソッコー買って読むべきと思う。

  8. きりん より:

    でぉんさん>だよね。だよね。
    普通、だいたい表面上見えなくても頑張ってるもんだよね。
    私もどっかで頑張ってる事があればいいな。www
    全然思い当たらないけど。(´ー`)┌フッ

    でぉんさんは頑張ってんじゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>うんうん。w
    レンタルかなんかでいいと思うよ!!(ノ´∀`*)
    そのうち見る機会があるといい【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    としくん>うん。知ってる。
    よく頑張って遊んでる!!
    偉いな!( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    みゆ★さん>みゆ★さんは実際がんばってるもん【*´∀`】【´∀`*】ねー
    子育てしながらお仕事も家事も、んで、趣味の時間も忘れない!!
    なんて(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
    ホントねぇ、書ける人ってスゴイなぁ!!って思っちゃうよね。
    そういう人が世の中いっぱいいるおかげで、私らの脳内も潤いやすいけど。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    Ambieさん>すげーな。抵抗なくなるまで頑張って押したんだな!www
    じゃあ、次のステップに行こうか。
    オークション。
    これはレベル高いよ。
    クレーム処理とか、そういうこともあるかもしれないからね!!
     
     
     
     
    なんこつEXさん>それだ!それがいい!!
    頑張らない人生を頑張って満喫する(σ´∀`)σよっ!!
    いいね。いいね。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そうだよね。やっぱ買って読むべきだよね。@@
    でも、小説なんだよなぁ。
    うーん。小説。
    まぁ、でも、記念に買うよねぇ?www

  9. Ambie より:

    んー・・・オークションは手数料が要らない時代のヤフオクをやってたからなぁ。
    レアモノCDとか、古いPC98ゲームとか・・・

    それはそうと、たまにはBlogペットに回答をあげてもいいと思うんだ。

  10. きりん より:

    Ambieさん>なんだ、オークションはもうクリア済みなのかー。
    難しいとこを先にやっちゃったんだね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    えーっと、んじゃあ、次は…。
    自分で考えて!!w
    Blogペットのコメにレスつけるのってさ、なんか独り言っぽくって寂しいんだよね…。
    Ambieさんがレスしてくれてもよろしくてよ。( ´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください