寿命か?

朝からテレビな日々。w
池袋の東武で北海道物産展がやってる~みたいな番組を見たので、北海道物産展(海産乾き物)が大好きなパパにさっそくメールでお知らせ。
そんなことをしている間に、突然テレビが砂嵐に!!
音声もプッツリ途切れてしまいました。
以前から、電源いれた時に数十秒砂嵐の状態で、音声だけがぶちぶち聞こえて…そのうちやっと画面がつく、みたいな状態だったけど、コリャ、そろそろダメかな。w
えーっと、買ってから15年くらいか。
テレビの寿命ってどんなもんだろう。
パパにメールで報告したら「SONY製品にしては長持ちしたよね。」だって。www
ソニーに失礼だろ!w
パソコンとかビデオとかデジカメとか、なんでもかんでもソニーってよく壊れるけどさっ!!www
後でもう1回つけてみよーっと…。
ダメならテレビなんて無くていいや。ヾ(´ー`)ノ
一応、パパの部屋にもう1個テレビあるけどさー、なんかゲーム機とかいっぱいつながってて、つけかたがわかんないんだ。@@
リモコンもいっぱい並んでて、どれがテレビのかわかんないんだ。( ´ー`)フゥー...

あーあ、壊れたなら、廃棄料もかかるなー。
でも、リビングがテレビ分だけ広くなっていいか…な。w

物産展に行くのに「新橋待ち合わせね!」ってメールが来たけど、拒否しておいた。w
「乙女ロード行けるよ!」なんて誘惑されたけど、別に用事ないし。( ´ー`)y-~~
お天気悪いから出かけたくないもん(*´Θ`)bネッ♪

ああ、SONYと言えば、最近CMしてる
pop_11
小さい、軽い、美しい。
「ポケットスタイルPC typeP」ってヤツ。
欲しいね。w
どう見てもポケットには入らない大きさだけど、昔持ってた小型PCと同じカンジで便利そう。
家にこもってるだけなのに、小型PCなんて必要ないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも、なんとなく物欲が反応しちゃう商品なんだ。うん。

今日はくぼたまことさんの〔超絶変身!!アースカイザー 1巻〕発売日~。
41woyGl-rrL._SS500_ 51 Y9RPC7tL._SS500_
でも明日〔天体戦士サンレッド 8巻〕も発売だから、明日まとめて買ってもらおー!ヾ(*´∀`*)ノ

おととい気づいたんだけど、右手中指の第二関節部分の皮がめくれて腫れちゃってます。
やたらと痛いなーと思ってみたら真っ赤だった。w
どこでむけたのかなー。
バンドエイドしても、関節部分だし、手はよく洗うからちっともくっついててくれないんだよねぇ。
以前、手の湿疹がひどくて使ってた使い捨てゴム手袋を出してきてみたけど、なんか使いづらくてね。
水に強いタイプのバンドエイド買ってこよっと。((((*´ー`) あ~ん♪

You may also like...

7 Responses

  1. ポールモンキー より:

     お天気、回復しましたぞ。

  2. きりん より:

    ポールモンキーさん>やっぱ昨日の天気予報当たりだったんだね。w
    いっつもハズレるから期待してなかったのにー。ヾ(´ー`)ノ
    ちなみに、テレビは復活した。(ノ´∀`*)

  3. なんこつEX より:

    バンドエイド指に着けて、五分後何事もなかったかのように手を洗って、
    (.. )ってなります(笑)

  4. 考蛙 より:

    ((((*´ー`) あ~ん♪

    に、反応してしまう。跡部さま♡

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>やるよね。
    やっちゃうよね。w
    もう、手のバンドエイドなんてなんの役にもたたん。ヾ(´ー`)ノ
    諦めるのが一番か。
    薬局行ったのに、水仕事仕様バンドエイド買うの忘れた…orz
     
     
     
     
    考蛙さん>かわいいよね。
    この顔文字。((((*´ー`) あ~ん♪
    逆もあるんだよ。(´ー`* )))) あ~ん♪
    跡部さまってなんだろう。@@

  6. ちゃぼ より:

    うちのテレビはとっくに寿命で、画面が全体緑なんだけど、我慢して使ってたら最近ときどきカラーになるようになったよ。w

    っていっても、アンテナもつながってないDVD専用だから我慢も出来てるんだけど。

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>DVD専用でも全体が緑な画面はイヤだなぁ。
    人物が全部アノ、「サイン」の安っぽい宇宙人みたいになっちゃうじゃん。@@;
    まぁ、普通にカラーに戻ってくれてよかったね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    だましだまし使ってるといいことあるな。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください