結局ね。

明日にしようと思っても、今日行っちゃうんだよね。
アニメイト。w

パパのお迎えがてら待ち合わせしてお買い物。
パパがお口のお肉を噛みちぎっちゃって出血したので、薬局へ口内炎の薬を買いに行ったんだけど、スーパーの薬売り場まで歩いてたら、途中に暖かそうな部屋用靴下が!!
IMG_2806
ちょろっと見ようと手に取ったら買ってくれました。w
レジのおばちゃんが「暖かそうですねぇ~」って。ヾ(*´∀`*)ノ
肌触りもよくて、かかと保湿もついててぬくぬくだ(σ´∀`)σよっ!!
でも、履いて見せたら「びみょー」って言われた…。
見た目なんてどうでもいいんだよ!
暖かければいいんだよ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

話はそれたが、目的のアニメイトへ!
アースカイザーだけの予定で行ったんだけど、26日発売予定だったモノとかも出ててー。
結局全部で8冊になった。@@
IMG_2807   IMG_2812
・超絶変身!!アースカイザー 1巻(くぼたまこと)
・シュメール星人 1巻(ツナミノユウ)
・殿といっしょ 3巻(大羽快)
・日常 4巻(あらゐけいいち)
・ろいぱら! 1巻(おんたま)
はちゅねミクの4コマにはCDがついてたよ。
かっわいい【*´∀`】【´∀`*】ねー
あと、“冬のAVまつり”の券が16点あったので、15点分の品を交換してきました。
IMG_2811
↑らき☆すたのクリアファイル(小)
使わないけど、もらえるモノはもらっておけ。的な。ヾ(´ー`)ノ

BLは予定外だけど、表紙が気になったものを3冊ほど。
IMG_2808
・カフェRelishにおいで(タカツキノボル)
・赤い河(門井はがち)
・カテキョ!(萌木ゆう)
タカツキさんのは、恋愛至難がイマイチだったからどうしようかと思ったんだけど、絵がキレイなので、今回はいいかもしれないし!w
萌木さんも、絵が好みだったので。
門井さんのはマーブルコミックだからハズレじゃあないだろうと。ヾ(´ー`)ノ

前回買った3冊はどれもイマイチだったので、今回は楽しいといいな。

明日もアニメイト。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
あと、プラネタリウムに行くらしい。@@

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    タカツキさん・・・おいらも絵柄は好きなんだけど、ストーリーがいまいち好きになれんのよねぇ・・・。

  2. ちゃぼ より:

    ダンナのブログも読んだけど、

    アニメイトよりプラネタリウムだろ!

    凄そうだぞ。

  3. きりん より:

    考蛙さん>そうそう。
    私もストーリーがどうも好きになれなかったんだよねー。
    恋愛至難しか読んでないけども。w
    今回のも20ページ弱でちょっと疲れちゃいました。@@
    やっぱり合わないみたい。( ´ー`)フゥー...
    絵はキレイなのにねぇ。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>イヤ、そこは頑張ってアニメイト派で!!w

  4. みゆ★ より:

    プラネタリウム行きたい!!!
    でも近くにあるのかわからん(´・ω・`)

    もぅ読まれたと思いますが、萌木さんはオススメです☆
    雑誌で読んで大好きに(´∀`*)
    私はいつもの通り遅れて購入します。。

    タカツキさんは私も前回イマイチやったし・・・と思ったけど買っちゃった(;´Д`A “`
    そしてまた・・・

    東京漫画社のはどうでした?
    めちゃ気になってるのです☆

  5. きりん より:

    みゆ★さん>プラネタリウム、あっという間に時間が終わってしまって物足りなかったです~。
    もっと長い時間眺めていたかった!!
    んで、星座の説明とかあるのかと思っていたら、無かったので(´・ω・`)ショボーン
    他のところのプラネタリウムものぞいてみたいもんです【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
    萌木さんは読みました!!
    攻めのキャラが好みで良かったですー。ヾ(*´∀`*)ノ
    みゆ★さんも、タカツキさんは好みじゃなかったんですね。
    私もしょっぱなからダメで放置です…。
    そのうち読もうか…な?w
    東京漫画社さんの赤い河は、未読です。スイマセン。
    パラ見で『ちょっと暗そうだな?』とか思ったので、昼間に読もうかと。@@;
    ちょっと深夜はかったるくなるかなーなんて。
    読んだら違うかもしれないけどっ!!
    早めに読みます。(`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください