秋葉戦利品

昨日の日記で華麗にスルーしておいた秋葉戦利品ですが、やっぱり気分的にスルーしきれなかったので書くのだ!w

某フィギュア専門店に行ったら、ソードフォームが単体で3000円で売ってたの。
パパが一番お気に入りのソードフォーム!
IMG_2855
「いいじゃん。買っちゃいなよ。仕方ないじゃん。他にないんだし。」
って言われたんだけど、やっぱり元値を考えると1個を3000円で買うのは納得がいかない!
で、別のお店へ。
何個かこのシリーズのが売ってたんだけど、ソードフォームがなくって、パパがお店の人に
「ココにあるだけで全部ですか?」
って聞いてくれたんだ。
そしたらさ、
IMG_2848  
全コンプボックス(9体入り)が4800円で売ってたの。
1体3000円で買うより、こっちのほうが断然お得じゃん?w
だって、9体だよ?
1体あたり533円くらい。
ほぼ元値。
家にはすでに5体ほど揃っちゃってるんだけど、パパが「あまったやつはパパがもらう~」って言うので、コレを(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_2861
コンプリートだ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
残った5体はパパのPCデスク上に並んでます。ヾ(*´∀`*)ノ
パパのお気に入りのソードフォームは1個しかないので、私がいただくぜっ!!(´ー`)┌フッ

あとは、アニメイト。
今日はこちらのBL4冊+サンレッドで計5冊を買ってもらいました。
IMG_2849 IMG_2850
・calling(大槻ミゥ)
・コイノヤマイ(鷹丘モトナリ)
・幸運の理髪師(長門サイチ)
・君を見てるよ(牧本一子)
・天体戦士サンレッド 8巻(くぼたまこと)
BLは、大槻ミゥさん以外は予定外の表紙買い。
〔君を見てるよ〕は全然買う気がなかったんだけど、パパが「4冊は縁起悪いからあと1冊~」って言うので無理矢理たした。www

一昨日買った8冊のうち5冊を読んで、昨日5冊買ってきたから…
あと8冊読むモノがあるのか。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
んー、でも、タカツキノボルさんのはしばらく読まない…かも。
ちなみに、BLで読んだのは3冊の内1冊だけ。
萌木さんの〔カテキョ!〕
コレは絵もキレイだし、ストーリーも好みだったし、攻めの性格もめっちゃ好みだし!!
良かったです。(´ー`* )))) あ~ん♪

ところで、昨年末に「来年はBLの購入数を月6冊までにしよう!」なんて言ってたんですが、1月ですでに目標を破ってます。
どうすればいいですか?w
今月、あと4冊ほどBL購入の予定があるんだけどっ!!(´∇`)ケラケラ

 

そうそう、最近、新婚さんの奥さんのブログを読んでるんですよ。(ノ´∀`*)
幸せそうな様子をうかがって、『そういやー、結婚写真ってサッパリ見てないよな。』とか思って、引っ張り出して来ました。
6年前の私。
2002-04-14-004683  
いいね。w
ウエディングドレスって。
この頃は白髪も無かったなぁ。www
そして、ギリギリ20代だったなぁ。( ´ー`)y-~~

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    おおー、ウェディングドレス!

    確かちびっちゃいって聞いた憶えがあるけど、身長高く見えるね。w

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>裾が長いし、対象物が無いからね。www
    ヒールもはいてるし、実際ちっとは背のびてるよ!ヾ(´ー`)ノ

  3. みゆ★ より:

    そぉいえば1ヶ月6冊って言ってましたね(^д^;)
    私も中古買い制限しようと思ってたのに今月すでに凄いことになってます・・・・

    ウェディングドレス素敵ですね!!!
    私は式あげなかったんでドレスも着てないんです。。
    今になって着といたらよかったと思ってます(´・ω・`)
    今年結婚10年目なんで記念に写真だけ撮りに行こうかな♡

  4. きりん より:

    みゆ★さん>ウチも式とか披露宴とかしてないんだよー。
    写真だけ撮った。ヾ(*´∀`*)ノ
    10年記念写真もいいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    ウチはこんなの撮っても、子供いないから見せる人もいないんだよなー。w
     
    そうそう、〔赤い河(東京漫画社)〕は表題作以外が気に入りました(σ´∀`)σよっ!!
    表題作は、予想外にそれほど暗いモノじゃなかったけど、微妙に重いカンジの話でした。
    兄弟モノですー。

  5. でぉん より:

    おおー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウェディングドレス良かですたい!
    二の腕もすっきりと細くて素敵。←そんなとこ見るなってか。
    私は白無垢綿帽子でなんと白い人力車乗りましたwww
    奈良って観光地だから、見知らぬ外国人観光客に
    物珍しさからか写真撮られたよ。

  6. きりん より:

    でぉんさん>二の腕www

    白無垢着て人力車とかかっこいいなー!!
    ステキすぎる!ヾ(*´∀`*)ノ
    そういう風景みたら、日本人でも写真撮りたくなるわっ!

  7. クリス より:

    ウェディングドレス~!!
    保存缶さん、細くて素敵ですv
    最近、ウェディングドレスで写真を撮ってる(撮る予定)
    日記をよく見かけます~。

  8. きりん より:

    クリスさん>横向きは細く見られがちでいいよな!!w
    最近はやってんの?@@
    アレかな、神田うのが何回も挙式してるからかな!?(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください