すりおろし♪

にんにくすりおろしてたら、指もすった♪
にんにくの汁が傷口についてすごく痛い【*´∀`】【´∀`*】ねー
半端ないねぇ~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

最近、キズが多いのは注意力が散漫なせいだろうか。
落ち着け!
落ち着け私!!w

 

Amazonで物欲を刺激していたら、こんなものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
41mAnOpEwKL._SS400_
USBで動くモモちゃん。(PCトモノカイ パソトモ モモタロス

商品紹介
USBポートに接続すると音や声に反応して首を振り、ほっぺが光る!
パソコンのUSBポートを電源供給源とし、のんびり動いて光るパソコンの友・供!
マイクスイッチ内蔵で声や音に反応してランダムに動いて光る!
付属の専用クリップでパソコンのディスプレイにも取り付け可。
座らせた状態で全高60mmの手のひらサイズ。
共通ボディで集めてかわいい!※メモリ機能はありません。

首振りするんだってー!
ほっぺが光るんだってー!
かわいいじゃないかっ!!(´ー`* )))) あ~ん♪
でも、造形がイマイチかわいくない。@@;
“イマジンあにめ”のモモちゃんなら良かったのに。
こーゆーので。↓(ニコ動はコチラ
こーゆー動きしてくれたらソッコー買うなー。w

ゆーつべ

4月25日発売。
予約なんてしあげないんだからっ!!

You may also like...

10 Responses

  1. なんこつEX より:

    とか言っときながら予約しちゃうんじゃないんですか(笑)??

  2. コウキのママ より:

    すりおろし・・・・痛いよね~

  3. 考蛙 より:

    にんにくすりおろしてたら、指もすった♪

    あらら、お大事に。

  4. ちゃぼ より:

    おかげさまで朝から背中が寒くなりました。

    それと最後のツンデレはなかなかのお手前でした。

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>し、しないんだってば!!!
     
     
     
     
    コウキママさん>あの器具はもうちょっとどうにか進化してもいいんじゃないだろうか…。ねぇ?
     
     
     
     
    考蛙さん>アリガト!(´▽`)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>あら、お風邪ですか?w
    ゾクっと来たら葛根湯ですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. でぉん より:

    そういえばうちにはUSBで動く腰振り犬がある…Σ(゜д゜)

  7. きりん より:

    でぉんさん>すばらしい選択をしたね。( ´ー`)y-~~
    ウチはリアルで腰ふりまくるワンコがいるから…いいや。w

  8. クリス より:

    結構リアルな作りになってるんですねw
    踊り出してくれたら面白いのに!

  9. きりん より:

    クリスさん>顔だけ妙にリアルでかわいくないよね。w
    踊れとは言わないけど、もうちょっとシッカリ商品開発してほしいもんだわ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください