シルバニアファミリーの侵略

IMG_9041
魔女っこ【千】によって、ヒツジファミリーが召喚されました。(ぇ

いや…。
近所にららぽーとがあってさ。。。
そこにシルバニア森のキッチンとかあってさ…。

Twitterで見たヒツジファミリーがあまりにもカワイイものだから、現物を見に行っちゃいましたよね。

買っちゃいましたよね。
IMG_2174
ヒツジファミリーと双子ちゃんセット。(お迎え日:2012.06.30)

まぁ、カワイイもの大好物なダンナは私よりハマってましたけどっ!o(´□`o)ぽんぽんっ!

まぁ、そこは置いておいて…。
無事に千さまの呪術によって働き蜂的な働き羊が生まれました。

 

家具なんていらねーよ!
とか思っていたんですが…、なんだかんだと欲しくなってしまいますよね。。。
翌日、またシルバニアショップへ。。。
お家は置く場所が無いので、割りと省スペースで済む【ハンバーガーワゴン】と、【眠りの森のトマト】を買って来ました。
なぜかシルバニアショップではセール続行中です。

IMG_2191

で、帰宅って早速バーガーショップを!って箱を開けたら困っかいのがごっちゃり入ってまして…。
「うっは!めんどくせえ!コレ、マジで子供のオモチャかよ!」とか文句垂れながら、切り離したりシール貼ったりして、完成。

IMG_2194
ダンナのファミリー達がバーガーショップに遊びに来てくれて賑やかになりました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、更に後日…。
ヤギファミリーがカワイイ!っていうんで、ネットで検索したんですが、Amazonで3500円とか…。
楽天のお安いのは品切れだし。。。
ダンナに「いきなり難易度高いのは辞めなよ。」って言われて諦めかけたんですが、「ついで」があったので、またららぽーと内シルバニアショップへ。。。

すんげー上の目立たない所にいたよ!
ヤギファミリー!

IMG_2233
本当はお父さん単品で欲しかったんですけどねぇ。。。
だって、お母さんも赤ちゃんもヤギっぽくないんだもん。。。

まぁ、いいですけどね。

メーメーメーメーうるさいのばっかり集めてます。(´ω`*

(お迎え日:2012.07.04)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください