レイプ

アライグマをレイプしようとした男(らばQ)
アライグマのどこにナニを入れようとしたんだろうね。w
世の中変わった人がいるもんだ。( ´ー`)フゥー...
人間もレイプされそうになったら、噛みちぎって抵抗したほうがいいね。うん。(ノД`)ノ ヒイィィィ
でもさぁ、アライグマってちっさいよね?
あんまり記憶にないけど、ラスカル的なイメージからいくとちっさいよね?@@

そんなことはいいんだけど、パパのPC周りがバージョンアップした。
なんか、楽器を置いたら「画面が遠くなって見えにくい」ってことで、モニターアームを買ったらしい。@@;
昨日それが届いた。
IMG_2874
取り付けた状態。
デスクの関係で思った場所につけられたなったみたいだけど、まぁ、前よりはマシになったんじゃないだろうか。
画面の後ろに隠れていたスピーカーが出てきて、音が更にうるさくなったので、私としてはガッカリだ。w
スピーカーなんて無くなればいいのに。(´・ω・`)

ふと、斜め上を見上げてみたら、ミクのおパンツが見えた。
IMG_2865  
ミクのおパンツに癒された。

 

ところで、マンガ部屋の本棚がまた足りなくなってきた。
BL棚はまだわずかに入る場所があるんだけど、普通のコミックがどこの棚もいっぱいいっぱいだ。
頑張って突っ込んでも、あと3冊程度が限界。
どうしよう。@@

You may also like...

11 Responses

  1. ポールモンキー より:

     メカフェチとしては、ミクよりも、隣のケンプファーのパンチラが。

  2. Ambie より:

    ちょwwwwタイトルwwww
    どんどんUzraさんのDTM環境がヤバくなってますね。
    曲できたら楽しみにしてるぜ!

  3. ちゃぼ より:

    携帯だから動画はみられないけど、日記のタイトル。

    なんかクリックするのに勇気が必要だったぞー。w

  4. クリス より:

    アライグマの事件はアホ過ぎるwww
    何度アホアホ言っても足りないぐらいにw

    本棚・・・
    地下に部屋を作れたらいっぱい置けそうです!
    ていうかもう地下基地作りたい(ぇ

  5. きりん より:

    ポールモンキーさん>ケンプファーって青いロボット?
    いやいや、あの子はパンツはいてないよね?w
    はいてたとしても、見えたらイヤだよね?www
     
     
     
     
    Ambieさん>タイトル思いつかなかったのでストレートにしてみました。ヾ(´ー`)ノ
    環境だけはいつも良く整うんですが、あっちこっちの趣味に浮気するので、一体ナニがいつできあがるのか不明です。@@
    プラモも放置だしなぁ。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    ちゃぼさん>勇気!?なぜに!?w
    別にレイプされる歳でもないし、レイプしようもない性別だし!!
    安心してクリックすればいいよ!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    クリスさん>海外ニュースサイト見てると、結構多いんだね。
    獣姦って。
    この間牛かなんかとヤッて逮捕された人がいたような。
    別の某国でも牛かなんかとヤッてやったほうはちょっとした罰を受けただけで、牛のほうが溺死させられるみたいなのもあったな。
    ヒドイよね。
    牛悪くないじゃん!みたいな(。・ω・)(・ω・。)ネー
     
    いいな。一戸建て住まいは。w
    ウチで地下掘ろうとしたら、下の階の住民がビックリしちゃうよ!!www
    地下基地いいよね。
    こもりたいね。www
    でも、お外で地下基地作っちゃだめよ!!
    土が降ってきてうまっちゃうかもしれないからね!
    危険だからねっ!!w

  6. コウキのママ より:

    すごいタイトルだし、内容もすごいね(笑)
    ドラえもんみたいに漫画を四次元ポケットに入れられればいいのになぁ~

  7. なんこつEX より:

    お互いの了承があればいいんですねo(^-^)oo(^-^)o

    パンチラは世界の秘境ですよね(笑)

  8. みゆ★ より:

    アライグマって意外とデカイらしいですよ!!
    実家近くに出没する野生化したのは猫より大きいらしいですΣ(゚ロ゚;)
    それでもレ○プするには小さいですよね・・・・
    外国の方の割りにアチラは小さ目だったんでしょうかね~

    うちの本入れてる押入れももぉほんま限界間近(>_<)
    本棚欲しい!!

  9. きりん より:

    コウキママさん>なんだ、みんなエライタイトルに反応するんだな。w
    いいよなぁ、四次元ポケット的な本棚。
    欲しいね。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>お互いの了承があったらレイプじゃなくなるね。w
    てか、動物に了承をもらうのって難しいよね?@@
    パンチラ(゜-、゜)ジュル
     
     
     
     
    みゆ★さん>あ、アライグマって結構でかいんだ。w
    でも、猫よりでかいだもんなぁ。
    中型犬程度か?
    それでもちょっと無理があるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
    まぁ、なんだっけ、パラソル付きのテーブルのパラソル刺す穴に突っ込む人もいるしね!www
    あ、でも、そっちのほうが被害者(獣)もいなくていいなぁ。w

    本棚はホント悩むね。
    どうしようかね。w

  10. 考蛙 より:

    ミクのおパンツ・・・確かに癒されますね!!

  11. きりん より:

    考蛙さん>こーゆー人形のおパンツも「見ろ!」と言わんばかりにちゃんとパンツに模様とか入ってるから面白いよね。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください