気球に乗ってみた

EQ2の話。
今日は気球と樽大砲に乗ってみたよ。
まずは樽大砲。
EQ2_000927
自由に飛べ!www
0927 
見えるかな?
光の先頭に樽があるの。
そん中に乗ってる模様。
ドカーンと移動できる(σ´∀`)σよっ!!
EQ2_000928
飛んだはいいけど、戻るにはクエをこなさないとイケナイらしい…。
知らずに飛んじゃったから困ったよ…。
しばらく帰れないよ。w

お次は気球。ヾ(*´∀`*)ノ
コレだよ!コレに乗りたかったんだよっ!!
944 
0938 
気球は速度が遅くてまったり。
風景が楽しめていい感じだけど、もうちっとサクサク移動したいもんだ。

どうよ?どうよ?
EQ2ってキレイでしょ!
楽しそうでしょ!
みんなやればいいのに。( ´ー`)y-~~

 

昨夜はまた眠れずに今朝を迎えたので、今日は昼寝でもしようかと思ったんだけど、眠いのに眠れない!!
また来たよ!この無駄な感覚!(#゚Д゚) プンスコ!
ちょうどよくmixiでこんな記事を見た。
「過緊張」に要注意!
うーむ。
別に頑張ってはいないんだけど、無駄な不安が多いんだよなー。w
無駄だと分かっていても無駄に不安になっちゃうのってどうしたらいいんだろうなー?www

肩こりがヒドイので騒いでたらパパが揉んでくれた。
けど、パパの握力だと揉みほぐすというより、握りつぶされるカンジになる。
痛い。
痛いよ。パパ!!w
肩もみは母の手が一番っす。ヾ(*´∀`*)ノ
肩もみしてもらいに実家に帰るか!!(ぇ

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    EQ2ってキレイでしょ!

    綺麗!!綺麗!!

    「過緊張」に要注意!

    おいら完璧にコレ!!

  2. ちゃぼ より:

    俺ゃ最近くたびれてて、もっと起きてたいのに寝ちゃうYO!

  3. きりん より:

    考蛙さん>
    EQ2ってキレイでしょ!

    綺麗!!綺麗!!

    (*´Θ`)bネッ♪

    「過緊張」に要注意!

    おいら完璧にコレ!

    あらまあ。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>パパにも「もっと疲れれば眠れるんじゃない?」って言われた!!ヽ(`Д´)ノ

  4. なんこつEX より:

    僕も過緊張です(笑)

    不安さえ快感にかえることができるドMになれば何てことないですがねo(^▽^)o

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>おお!!イイね!それ!
    そうだよ。
    不安を楽しめる体質になればいいんだ!!
    頭イイなっ!ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、そうすると、今度は不安が無い時が辛くなるじゃんか?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください