綾瀬亜美お迎え

ドルパでサッパリ良番を引けなかったのでアフターの抽選に応募。

結果、見事にハズレました。(´・ω・`)ショボーン

当選結果の電話は3日間かかってくるって言うんで、最終日まで期待して待ってたよ!!

応募する時に店員さんに「初日に電話がなくても諦めないでくださいね!」って言われたし!

めっちゃ疲れたわー。

本当に3日間もかけて電話するほど数があったんだろうか。

初日の午前中で全部終わってる程度しかなかったんじゃないのぉ?。゚(゚´Д`゚)゚。

ドルパ会場では120体前後だったという話なので、アフターは150くらいしかいなかったんじゃないかと勝手に想像。

各すみか9体づつに、ウェブと里と窓がもうちょい多めみたいな!

いや、知らないけどね。w

Twitterで運良く我が家は譲っていただけることになりました。

本当にありがとうございます!!!!!

ウェブ当選で配達された亜美ちゃんをその日のうちに送ってくれて、昨日無事に到着です。

   
 

開けたらちょっと横向いてた!やだかわいい!!

  
坊主もかわいい!

個人的に夏目雅子の三蔵法師だなって思ってる!

美人さんだわー。

さっそくお着替えさせて、ダンナさん設定の近藤さんとならべてみたりー。

息子設定のマークもならべてみたりー。

   
     

ふぅ。

素敵家族。

これで立花家完成です。

亜美ちゃんの名前は決めてあったとおり【和歌(わか)】です。

34歳。www

居候の椹木親子にも紹介しなきゃだし、執事と甥っ子とも撮影したいね。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください