バーカバーカ

昨夜から頭ん中でずーっと「バーカバーカ」がまわってるんですけど。
すごくウルサイんですけど。( ´ー`)フゥー...
寝ようとするとこの曲がっ!!!(#゚Д゚) プンスコ!
別に東方好きじゃないのにっ!w
むしろ、初めて聞いたときイラっとしたのに。www
しょっぱなの印象が悪いものが気になり始めると大変だよね。
電王もテレビで見たときイラっとしたしなー。(´∇`)ケラケラ
恋愛でもたまにあるよね?
嫌いだったヤツを好きになることって。
そんなカンジ!!w
好きだったものが嫌いになった時の憎悪もすごいけどなっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ニコ動はコチラ

 

ライトセーバー傘(らばQ)
31ooOrPzLsL._SL500_AA200_ 
夜に便利そうな傘っすね。ヾ(*´∀`*)ノ
恥ずかしくて使えないけど。
お年寄りは安全のためにこの傘を持てばいいよ!!

 

昨夜はゲームにログインしてもヒマだった(クエかったるくって。w)ので、ゴブリンギャンブルをしばらくやっていました。
30ゴールドくらい使っちゃったよ。( ´ー`)y-~~
956
EQ2_000956
1回やるのに10シルバー必要で、2個数字があたらないと10シルバーもらえないので、どんどんお金が減っていく~。
あーあ、1等あたんないかなー。w
ゲームで当たってもあんまり嬉しくないけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
どうせならロト6でも当たりたいよなー。(´∇`)ケラケラ

 

さてと、アニメイトに行く準備でもするかな。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

9 Responses

  1. ロイ より:

    ライトセイバー、これで雨の日の肝試しもばっちりですね。

  2. きりん より:

    ロイさん>あー!!
    確かに、雨の暗闇でコレが光ってたらコワイな!!w

  3. クリス より:

    私、2度も洗脳させてしまったのかしら?@@

    チルノの算数教室はハマっちゃいますよねぇヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
    ダンスオフの動画見てたら楽しくなっちゃいますw
    しかしこれをカラオケで歌うのは早口すぎて難しかった(´ω`;)

    ライトセイバー傘www
    刺すたびにブォォンって鳴るのかな(*´ェ`*)
    と思ったけど鳴らないんですね残念w

  4. きりん より:

    クリスさん>まったくね、クリスさんに洗脳されまくってるね!w
    男女もチルノもテンポ良くて楽しい【*´∀`】【´∀`*】ねー
    てか、カラオケにコレがあるんだ。www
    最近のカラオケは不思議な曲が盛りだくさんっぽいね。ヾ(*´∀`*)ノ
    今度のぞきに行ってみようかな。w

    傘!!
    そう!音が出れば完璧だと思った!!(´▽`*)アハハ

  5. うずら より:

    これはライトセイバーじゃない!
    これはどう見てもブレードランナーに出てきた傘!!
    http://blogs.yahoo.co.jp/nakano_kay/43132982.html

  6. 考蛙 より:

    バーカ、バーカ・・・洗脳されました・・・!!

  7. ちゃぼ より:

    ライトセーバーの傘はなぁ。

    欲しいような気もするけど、雨の日にこれさす勇気はないし、傘として使わないならMR社のセーバー買った方がいいし、なんか中途半端だよね。

  8. きりん より:

    考蛙さん>テンポのいい曲だし、絵もかわいいし、はまっちゃうよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    ちゃぼさん>えー。ちゃぼさんが欲しがってくれると思ったのにー。w
    MRのライトセーバー高いよ。@@
    この間秋葉で見たけどめっちゃ高かったよ!!

  9. きりん より:

    うずらん>URLなんて入れるからスパムで捕獲されてたぞ!w
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    まさにその傘だ!!w
    ちと、柄の部分が違うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください