訳あってー。

とても残念ですが、色々あってドールを手放すことになってしまいました。

金曜日から箱詰め作業。

一人一人体を拭いてあげて、ありがとうと言って箱を閉める作業はなかなか辛いね。

で、少しでも残しちゃうと未練が残るので思い切って全員!!

とか思ってたんですが、最後に3人だけ保留にしてみたりして。w

ダメだねぇ。

亜美ちゃんはオプションを頼んじゃってることもあって、どうせ手放すならオプションと共に〜って感じです。

あと2人はコーディネート35番。

フルチョ9番と悩んだんですけど、SDMボディが…いいなって。(*´ェ`*)

まぁ、その3名もあくまでも【保留】なのでどうなることか。

余裕があったら引っ越し先にも連れて行きたいんですけどね。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください