準備。

今日、パパがお仕事を終えて→病院→帰宅したら、実家へ行ってきます。
何事もなければ帰宅は月曜日予定。
ゴエの調子が悪ければ早々に帰ってくるとかあるけど、まぁ、大丈夫だろう。
ってことでチマチマと準備をはじめてみました。
005 
わんこ様輸送用のラジオフライヤーもお布団を敷いて、後はワンコ様を乗っけるだけにしましたよ!!

つっても、ほとんどの荷物は直前じゃないと用意できないモノばっかりなので、これ以上はどうしようもない。w

あ、乗れる時間があるかどうかわからないけど、モリモリたんも積んで行きます。
パパが【火祭りロードレース】に参加している間にでも、そのへんをプラプラ走っていようかなぁ。
人混みが酷ければ無理だ(*´д`)(´д`*)ネー
マラソン大会の会場になんて行ったことがないので、サッパリ雰囲気がわからないぽ。
とりあえず暇つぶしにBLCDだけあればいいか?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

話はサックリと変わりますが、最近は男の子より女の子が生まれるほうが喜ばれるもんなんでしょうか?
昔は男の子を産まないと「跡取りはどうする!」的なイヂメがあったとか、なかったとか。(いつの時代だ!w)
40代女性「不妊治療の末にようやく授かった子供が男だった…負け組気分」痛いニュース
散々辛い不妊治療をしてまで授かった子でも、いざ出来ると「女の子が良かった」だとか、「男の子が良かった」だとかって思いが出てくるもんなんですかねー。
無いものねだりか。
贅沢な話だな!w
まぁ、私も無いものねだりは得意なので、出来もしないのに「女の子が欲しいなー」とか言いますけどね。(´ー`)┌フッ
パパは「絶対男の子がいいー」らしいですけど。www

で、「男の子ができたとしてゲイになったらパパは「ママの育て方が悪い!」って怒るでしょ?」って聞いたことがあったっけかな。(´∇`)ケラケラ
ウチの環境からして、女の子なら腐女子、男の子ならソッチに目覚めちゃうことが無いとは言えない…よね?w
反面教師ですんごい普通に育つかもしれないけど。
普通に育てても勝手に目覚めちゃうこともあるだろうけど。( ´ー`)フゥー...
ちなみに、パパの回答は「なったらなったでしょうがないんじゃん?」だって。
ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

我が家で、成人するまで子供の目からBLを遠ざける方法って…どうすりゃいいんだろうか。
子供いないからどうでもいいんだけどさ。w

子育てって難しそうだね。@@
子供のいる生活ってどんなもんだろうかー。
とりあえず確実に「自分の時間」ってのは無くなるんだろうなぁ。
まぁ、なんていうか…、子育て中の皆様、お疲れ様です!!(`・ω・´)

You may also like...

10 Responses

  1. 特命喜望 より:

    どこまでホントかわからない民間療法の話。
    うちの掛かり付け獣医の師匠?に当たる人曰く
    皮膚病併発しているアレルギー犬には、酵母が効くとか。
    人間用市販薬のビオフェルミンも良いとか。

    まぁ、あくまで民間療法なので、エモン・5にやってみて、とは安易に言い難いけどね。。。

    • きりん より:

      特命喜望さん>
      おお。
      ヨサゲな情報をアリガト!(´▽`)
      ゴエはアレルギーとはちと違うからどうかとは思うけども「イイ」ってもんはやってみたいね。
      酵母とかってどこで売ってるんだろうか。
      後で検索してみよう!(`・ω・´)シャキーン

      とりあえず今は病院ですすめられたライチかなんかのサプリを飲ませてるよ。
      皮膚にいいんだってさー。

  2. Chabo より:

    うちも、俺は男の子がほしくて、女房は女の子がほしいって言ってたなぁ。

    うまい具合に一人ずつできて良かったけど、やっぱ男の子の方がバカで面白いよ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      やっぱ男親は男の子が欲しいもんかね。
      遊び相手もできるしね!
      女親はやっぱり着せ替え人形状態で娘が欲しいかも。w
      ま、年取ると逆に女親が「男の子っていいなー」とか思う事になるんだろうけど。
      どっちもいれば問題ないね!!ヾ(*´∀`*)ノ

  3. mamacoro より:

    ラジオフライヤ―(カート)かっこいいね~!
    ワンちゃん達、広々としてゆっくりできそうだね。
    私って、出かける前からちょこちょこ用意してるんだけど、結局いつもまとまらず、ぎりぎりまでバタバタしてるのよね(>_<)

    マラソン大会は、スタート見て、途中応援して、予定ゴールタイムにゴールでカメラを持って待っている感じで~す。
    チャリは、道路規制して走れない所もあるから事前チェックで、応援場所を事前確認がベストかな?

    私は、女・男・女だったけど、女の子が好きだったわ。義父母は男の子が生まれた時「でかした~」みたいな事言われて、男も女も関係ないじゃない!とカチンときたことを、未だに根に持ってますよ(^^ゞ
    でも、本質は男の子の方がやさしいけど、個人的には女の子が好き!

    眼科専門の病院だけど、トライアングル動物病院っていうの。参考にHP見るだけ見てみたら?
    実家で、いっぱい甘えてきてくださいね~(*^_^*)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      ラジオフライヤーは便利ですよ!!
      でっかいので、街中とかお店とかに行くにはちょっと他人さまにご迷惑になるから持っていけないけどねぇ。
      4ワンコでもゆったりと寝て移動できるので長距離にはすごくイイです!

      お出かけ前の準備って、結局ギリギリまでバタバタしちゃうもんだよねー。
      普段使ってるモノとかあると、最後まで用意できないし。
      仕方ない!!w

      マラソン大会はmamacoroさんの教えてくれた通りにスタートで写真→途中で写真→ゴールで写真を撮れました!
      自転車には乗れなかった(乗る気にならない坂道だったw)ので、結構歩いたよぉ~。( ´ー`)フゥー...

      mamacoroさんは3人も子育てしたんですねぇ。
      お疲れ様でした!!
      男親のご両親とかって、やっぱり孫は男の子を喜びそうですよね。w
      仕方ないかもしれないけど、産後に男の子だけ喜ばれたりするとムカつくかも。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
      しかし、やっぱり男の子は大きくなると母親に優しくなるのかなー。
      いいな。いいな。w
      育ちきった息子と育たない娘が欲しい。U゚Д゚U ハァ?

      眼科専門動物病院!!!
      ありがとうございます!
      HP検索してみますー!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. でぉん より:

    火祭りロードレースてw
    なんて熱くて暑いタイトル。想像しただけでバテるわww

    ?それにワンコ乗っけて更にそれを車に乗っけるの??

    死ぬほどBL好きな人だと漫画もCDもリビングのテーブルにバーンと出して、『お母さんてホントにホモ好きだね』なんて言われてるらしいけど、見えないように気をつけてるって人もやっぱいたなあ。
    以上、昔行ったオフ会から貴腐人さんたちの生の声でしたw
    (全然生じゃないけどー)

    • きりん より:

      でぉんさん>
      まったくもって熱くて暑いマラソン大会でした。w
      だって、坂道だらけのコースを走って、アツアツのおうどんが貰えるんだよー。
      きっついよー。w
      もっとなんか冷たいものでもいただけたほうが嬉しそうな気がする。@@

      そうそう、ラジオフライヤーにワンコを乗せて、ソレを車にのっけていくのだ!
      そうすると、ワンコが暴れる心配もないし、ワンコも寝ていけるのでゆったりまったりで(・∀・)イイ!!
      便利でーす。ヾ(*´∀`*)ノ

      うわー。
      やっぱりすんごく好きな人って家中どこでもBLが広がっているもんなのかー!w
      いいなぁ。子供に「お母さんてホントにホモ好きだね」なんてあっけらかんと言われるなんて。
      ステキすぎる。www
      隠してドキドキしているよりオープンでいいかもね!!(´ー`* )))) あ~ん♪

  5. らーちゃん より:

    出店の半分は飲食系だからチョビットだけなら暇つぶしできるよ。
    応援はトラックでスタートの時、すかさず出店の方の公園の出口の方へ移動してそこでまた声かけられるよ。
    暑くなりませんように。。。。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      すごいねー!
      出店が思いのほか多くてびっくりしました!
      なんか、無料でもらえるものも多かったし。w
      行くまで『つまんないだろうなー』って思ってたけど、割りと楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

      応援は、スタートから出口付近の移動が間に合わなくて、仕方ないのでちょびっと歩いて16キロ地点でひたすら待っていました。*´∇`*
      『この中にらーちゃんもいるんだろうなー』って思ってたんだけど、らーちゃんは10キロだったんだねー。
      ざんねーん。
      てか、めたくそ暑かったよね…。
      ぼーっとつったってるだけでエライ日焼けした気がする…。
      お疲れ様でした!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください