服がない!

明日の夜はパパは一人でおでかけ~。
会社の人に誘われて、クラブ?のイベント?に行くんだってさ。@@
そしてパパが一言

 

「着ていく服がない!」

 

外に出られないニート状態の発言。www

「10年以上もクラブなんて行ってないから、今時どんな服で行けばいいのかわかんないよぅ!」
と、騒いでおります。
私も誘われたけど、そんな、持ってる服で行けないようなところはゴメンです。w

とりあえず、夜のおでかけに間に合うように昼間は服を買いにでかけよう。
あー、めんどくさ。w

服といえば、4~5年前の姉の結婚式の時にチャイナ服を数着買ったんだけど、今でも着られるかしら。
キレイなんだけど、チャイナって着る機会ないっすね。
もったいない、けど、普段着にはならないしなー。w

 

今日は中古ショップに行ったら、コミックが1冊30円で売ってました。
IMG_2878 
5冊で100円とお買い得だったけど、欲しいモノが無かったので2冊だけ。
〔鈴木先生〕は1巻だけ持ってるんだけど、お高いので続きが買えなかったのだ。w
30円で買えてよかった。ヾ(*´∀`*)ノ
ファイブスター物語はパパが前から欲しがってたヤツ。
1巻だけ買っても仕方ないけども…、また続きがどっかで安く売ってたら買おう。
コレ、昔持ってたんだけど私には面白くないんだよねー。
年表とかややこしいし。@@

新刊はコチラの6冊。
IMG_2879
・土星マンション 4巻(岩岡ヒサエ)
・おやすみプンプン 4巻(浅野いにお)

以下BL。
IMG_2880 
・GP学園生徒会執行部 2巻(こうじま奈月)
・流れ星ミュージアム(松木加斎)
・上司との一晩(RINO)
・クララはいつも傷だらけ(山田酉子)
南国ばななさんの〔キャンバスにくちづけを〕も買おうかと悩んだんだけど、mixiのコミュで「変態ちっく」と聞いたのでやめておきました。w 
51OPLpVuL5L._SS500_
変態はなー。( ´ー`)フゥー...
絵はキレイだったんだけどなー。
変態…。
うーん…変態かー。
変態も種類によってはアリなんだけどね。w

昨夜も眠れなかったので、放置していたタカツキノボルさんの〔カフェRelishにおいで〕を読んでみたんですが、やっぱり趣味じゃなかったなー。
コスプレが描きたかったんですかね?w
絵はキレイなので、イラスト集とかなら良かったのになーと思った。
ストーリー微妙。

最近読んだ中で一番お気に入りは鷹丘モトナリさんの〔コイノヤマイ〕かな。
あー、でも、大槻ミゥさんの〔calling〕も好き。
攻め君がかわいかったよー。w

明日の夜は一人ぽっちだから、のんびり読んでよーっと。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

しばらく注文ができない状態になっていた、ねんどろいどKAITOがAmazonで予約できるようになったんだけど、どうしようかなー。w

41eSLXEeGeL._SS400_

パパに「買うなら2個~、ついでにリンとレンもー。」とか言われると躊躇しちゃうんだよねー。
だって、全部1万円になっちゃうんだもん。(´・ω・`)
KAITO1個なら買っちゃうのになぁ。w

You may also like...

4 Responses

  1. ジョーカー より:

    若さも無いっていう空耳が聞こえてきた気がする

  2. ちゃぼ より:

    おお!FSS!

    昔読んだ読んだ。

    エルガイムのアレだよね。

    ロボがすげえカッコイイんだよ。

  3. だっちん より:

    おひさしぶりです!!
    PC帰還したはいいけどハードディスクが空になって帰ってきたのでまぢ泣けます。
    ヲタクデータの損失痛すぎます。

    山田酉子さんの気になるっっ

  4. きりん より:

    ジョーカーさん>そんなことない!!って思ったけど、実際昼間に買い物して、夜遊びする元気はなかった…。orz
    くたびれ果てた。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    ちゃぼさん>男の人はコレ好きっぽいねぇ。
    私にはイマイチ。
    絵もキレイじゃないし。@@;
    てか、改めて見たらヒドイ絵だったよ。w
     
     
     
     
    だっちんさん>(‘-‘*)オヒサ♪
    PC直ったんだねー!!おめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、データ損失は痛い!!
    マメにバックアップ取るしかないっすね。
    また、ちまちまとオタデータ集めてください。w
    集めるのも楽しいしね!!

    山田酉子さんの、ゴメン、まだ読んでないからなんともいえないや。w
    パラ見したところ、絵はあんま上手くないけど、内容は期待できそう。たぶん。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください