疲労困憊

ららぽーとに行ってきました。
あーあ、くたびれた。( ´ー`)フゥー...
オタ的買い物じゃないと非常に疲れるね。www
まぁ、私もお洋服1枚買ってもらっちゃったけども!ヾ(*´∀`*)ノ
約7時間、洋服やら靴やら見て回りましたよ。
たぶん、一番時間がかかったのは時計だったけども。
買わない物を一番長くみちゃったな!(´∇`)ケラケラ
40万とか80万とかする腕時計とかを見たよ。@@
いやぁ、スゴイね。高級時計って。
なにがスゴイかよくわかんないけど。www
高級だよね?
マンション買えるほどの腕時計もあるらしいけど、そんなの論外でウン十万とかって高級だよね?
店員さんが熱心に説明してくれたけど、買わないっつーの!!マジで!w

ららぽーとにはボークスが入ってるので、裾上げの待ち時間にのぞいてきました。
あんまり収穫はなかった。。゚(゚´Д`゚)゚。
ガチャガチャがあったので3回ほどまわしてきただけー。
で、取れたのがコチラ。
IMG_2882
モモタロスイマジンとクライマックスフォーム(ソフビ)
もう1個は“キバ”だったから、『どうでもいいや~』みたいな、帰宅して“どうでもいいモノ入れ”に投入しておきました。(ノ´∀`*)

お洋服は、セール中だったのでだいぶお安く買えた(σ´∀`)σよっ!!
よかった。よかった。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

昨夜はBL2冊読みました。(`・ω・´)
・流れ星ミュージアム(松木加斎)
・上司との一晩(RINO)

〔流れ星~〕は、なかなかいい話だったんだけど、背後関係が分からず終いでちょっとモヤモヤ。
あと、なんとなく絵が雑になってる気がしたなぁ。
タッチを変えただけなのかしら。@@
〔夕暮れララバイ〕の時の絵のほうが好きだった。(´・ω・`)
ちなみにオッサン受け。

〔上司との~〕は普通。ごく普通。
可も無く不可も無く。
まぁ、ああいう上司キャラは嫌いじゃない、と言ったところ。w

 

さて、パパは夜遊びに出かけて行ったし~、くたびれたから寝ようかな。( ´ー`)y-~~

 

あー!そうそう!
中国で携帯が爆発して亡くなった人がいるみたいねぇ。
コワイね。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
携帯も入れておく場所考えないとね。@@;

 

iTunes Storeで〔チルノのパーフェクトさんすう教室〕を買ってしまった。
150円也。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

5 Responses

  1. ポールモンキー より:

     なんか、前、アイポッド(ナノ)が爆発したっていう話、なかったっけ?

  2. ジョーカー より:

    BL本が爆発するなら
    EQ2さんの家はかなりやばかっただろうね

  3. ロイ より:

    時計はパテック・フィリップやセイコーがいいと思いますよ!
    というかセイコーはすごい。
    マニュファクチュールってタイトルを持ってたりします。

  4. ちゃぼ より:

    高級な時計に男は魅せられるんだよ。

    俺もオメガのスピードマスターっていう準高級な腕時計持ってるよ。

    今やどうでもいい物入れに入ってるけど。

  5. きりん より:

    ポールモンキーさん>ああ!あった!
    2ちゃんねらーのipodだよね!!
    ID付きの写真を見た覚えがある~。
    コエエ。
    私もnanoなの。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
     
    ジョーカーさん>BLは爆発しないけど、なだれは起こすよね。ヾ(´ー`)ノ
    圧死ならできそう。w
     
     
     
     
    ロイさん>そーいやー、前の会社で散々パテックだとかなんとかピゲだとかの時計を見せられたっけかなー。
    なんか、中身が見えて動いてるのとかキレイだよね。w
    セイコーは知ってる!!
    いいよね!
    なんか、正確そうだ!ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そうか。
    男性は時計とか機械式なもんに弱いのか。
    せっかく高級時計なのに、私のガチャで出たキバと同じ扱いなんだな。www
    もったいないからメンテして使ってあげなよ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください