昨日、帰宅時に歩いているとフッと桃の香りがした…気がした。w
で、思った。
 
『今年桃食ったっけ…』
 
なんか、スーパーに桃が出はじめた頃『まだ高いなー』とか思って、そのまま食べずに秋が終わり…、冬に突入してしまったような気がする。。゚(゚´Д`゚)゚。
記憶にないだけで食べたのかもしれないけどっ。w
 
桃食いたい。桃。
 
今更だけど。www
 
もう、スーパーの果物コーナーはイチゴの香りでいっぱいですよね。
 
でもっ!
 
イチゴはあんまり好きじゃないんだ。
めんどくさいから。www
水の冷たい時期に洗いながらヘタ取りしなきゃいけないのかと思うとぞっとするね。w
まぁ、パパが「食べたいー」と言うので、何度かは食べるんだけれども。
そりゃー、食べてるときは幸せさ!!
イチゴうまいもん。
見た目もかわいらしいし!
食べるだけの人はいいよねー。www
冬の水は「冷たい」じゃなくて「痛い!」なんだよねぇ~。ヽ(´ー`)ノ
 
 

そういえば、先日パパに「スイカが食べたい」って言われたんだよね。
「この時期にスイカかよ!」って文句たれたら、
「パパが死にそうで、その時期にないものを食べたいっていったらどうする?」とか言い出して。
 
パパは身近な人がそういう状況になったら「何が何でも探し出して高額でも買ってくる」らしいんだけど、
 
私は
 
「「じゃあ、探してくる!」って二度と病院行かないかな。」って返事した。w
まぁ、半分は冗談だけどさ。
半分は本気。www
「てか、死ぬほうもモノ考えて言ってほしいよね。死ぬ前にそんな無理言って、残していく人に後悔させるような要求してどうすんのよね。」と付け加えた。
 
私って薄情なんだな。ヽ(´ー`)ノ
わかってたけど。w
 
 
 
なるべく季節のものを食べよう。そうしよう。

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    もも食べたよ今年。

    毎年おばさんが送ってくれるのだ。

    まぁ桃の天然水でも飲んでガマン。

  2. kirin より:

    いいなー。毎年送ってもらえるのかぁ~。
    桃とりんごの加工品って好きじゃないんだよねー。
    すりりんごヨーグルトとか、ネクターとか。
    まー、でも、一応ネクターでも飲んでみようかなぁ~。ヽ(´ー`)ノ

  3. カカロット より:

    マスターキートンのエピソードでスパイ同士が殺しあうのに
    青酸カリを使う話がありました

    青酸カリは桃の香りがするらしい・・・・はっ!もしや

  4. kirin より:

    青酸カリってアーモンドの匂いじゃないの!?
    よくサスペンスで死体の口の匂いかいで「このアーモンド臭はっ!」ってシーンあるじゃん?w
    あれって、体内で変化した匂いなのかなぁ~。
    桃の香りがしたら美味しそうで飲んじゃうかもネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください