午前中は素敵。

今日は朝早くにチャッチャと家事を片付けて、午前中にお買い物。
いつもは夕方に行くんだけど、午前中はすいてていいねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ほぼ開店してすぐの時間に行ったので、駐車場や店内もガラガラだったし、通勤タイムは終わってる時間だから道路は空いてたし。
今度から午前中に買い物を済ますことにするっ!

で、アニメイトに行ったのさ。
『またか!』って思うかもしれないけど、2月になったし!!w
次は10日まで行かないよ?@@;

エレベーターでおじさんと一緒になって、「何階ですか?」って聞かれたから階数を言ってボタン押してもらったの。
そしたらさ、表示を見て「アニメイトですかー。w」って。www
「なに買うんですか?w」って。www
買う物まで聞いちゃうの?
聞いちゃっていいの?www
素直に「マンガです~。(〃▽〃)」と返事したんだけど、「最近のマンガは絵がキレイですもんねぇ。w」だって。(‘-‘*)フフ
いやぁ、なんかすごく久しぶりに他人と口をきいた!!
会話の内容はおいといて、すごく嬉しかったよ!(ノ´∀`*)
おっさんは、たぶん、囲碁か将棋にでもいくんじゃないのかね。
私も聞き返せばよかったよ。
まぁ、エレベーターなんてすぐ着いちゃうから、そんな長い会話できるほど余裕ないけどねぇ。
ところで、マンガじゃなくて“フィギュア”とか答えてたら、おっさんはどういう返答をくれたんだろうか。
ありきたりな返事をしなきゃよかった。w

お買い物はBLのみ5冊。
お正月に姉にもらった図書カードで購入してきました。(`・ω・´)シャキーン
1万円分もらったのに、残額1021円になっちゃった。w
IMG_2884
・キャンバスにくちづけを(南国ばなな)
・満開ダーリン(山本小鉄子)
・ボーダーライン(藤谷陽子)
・超天国(語シスコ)
・プラスティック・ロマンティック(日の出ハイム)

結局買っちゃったよ、“変態”という話の〔キャンバスに~〕
だって、mixiのBLコミュで「オススメ」って言うんだもん!w

〔超天国〕はすごく期待してる!
アキバ系オタク×スーパーアイドル話があるらしいよ!w
楽しそうじゃん!?(・∀・)ニヤニヤ

〔ボーダー~〕は帯のキャッチコピーをAmazonで見て買おうと思ったやつ。
____ 好きだと思ったらたとえ相手が男でも ____

山本小鉄子さんと日の出ハイムさんは作者買いです。(゚ー゚*)

 

はぁ~。
なんか平日の昼間にネットやるのって久しぶりな気がする。
仕事行ってたときは、日中ずうううううううっとネットしてるしか無かったもんなぁ。(´∇`)ケラケラ
暇な会社に行ってるより、充実した日々を過ごしております。w

パパが元気に働いてくれることに感謝。

 

相変わらず私のメールソフトには迷惑メールが大量に届くわけですが、今日は
件名:当選者様のみに送信しております
送信者:当選発表メール

なんてもんがありました。
897564 

ウハウハしてみましょう♪

おかげさまで、BL5冊も買ってウハウハです。( ´ー`)y-~~

 

あー、大事なこと忘れてた。
今日は立派な大根が1本60円で買えたぜ。 いい日だなぁ。┌| ∵|┘ハニャァー
その大根のみを2本ご購入されてるおっちゃんがいました。
大根モリモリ食うのかな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

You may also like...

9 Responses

  1. みゆ★ より:

    私も今日アニメイト行きました☆
    BL雑誌・漫画・小説を買ってウハウハです(゚∀゚*)
    なぜか明日発売の藤谷陽子さんの新刊が出てて嬉しかった!!
    田舎には珍しい早売りです!!!
    今日発売日の小鉄子さんの新刊は普通に1日遅れみたいです(´・ω・`)
    南国ばななさんは意外にも初BLコミックなんですよね!?
    気にはなるけど・・・また教えてください★
    日の出ハイムさんは未読作家さんです!
    でもこの表紙のは気になる(>ω<)

  2. きりん より:

    みゆ★さん>早売りだったんですかー!
    よかったですね~!ヾ(*´∀`*)ノ
    藤谷さんって、これまた私ははじめてだったけどいいです【*´∀`】【´∀`*】ねー
    続きでないかなー。w
    南国さん、私もBLいっぱい描いてるもんかと勝手に思ってたので、初BLでビックリでした。
    「変態」と聞いたので躊躇しちゃったけど、買ってよかった。
    変態というよりはフェチ?w
    似たようなもんか。www
    絵はキレイだし、話もいいし、笑えるしで、私は好きでした。(ノ´∀`*)
    日の出ハイムさんは、エロないけど、心情的な描写とかがかわいくて好きです!

  3. ジョーカー より:

    ネットはともかく
    仕事をしていても
    仕事をしていなくても
    BLの量は変わってないですね

  4. 考蛙 より:

    お買い物はBLのみ5冊。

    良かったですねぇ・・・!!
    読むの楽しんで下さいませ♡

  5. なんこつEX より:

    もうこれからは変態って書いてあったらかごの中入れちゃえばいいんですよ(^-^)/

    エレベーターの中って知らない人と二人きりとかだと気まずい時ありますよね(笑)

  6. きりん より:

    ジョーカーさん>シーっ!!
    ダメ!
    それは言っちゃダメっ!!w
    あ、でも、アレだよ。
    古本で買うとか、普通のコミックは減らしてるもん!!w
     
     
     
     
    考蛙さん>良かった!
    日記書いたあとヒマだったから全部読んじゃったよ!
    どれもよかったよー。(ノ´∀`*)
    2ループくらいしちゃったね。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>狭いエレベーターだと余計気まずいよねー。w
    エレベーターってすごく不思議な空間。ヾ(´ー`)ノ
    変態は…まぁ、モノによっては好きです。(/▽*\)~♪ イヤァン

  7. ちゃぼ より:

    フィギュアって言わなくても、これこれこういうマンガを買いにいくんです、ってので同じ効果だと思うけど。

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>ああ、そうか。
    「ハダカの男同士がイチャイチャしてるマンガ買いに行きます!」って言えばよかったのか。( ´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください