決めた

お休み。
28日~6日まで。10日間。www
28日は買い物行ったり銀行行ったり。
29・30日は大掃除したりワンコお風呂にいれたり、バリカンしたり。
31日はパパの実家へ。
1日はぼーっとゲームしたりマンガ読んだりして。
実家は今日から秋田に行っちゃうけど、2日くらいに姉家族に会いに行って。
3日は古本の値札シールでもはがして。
4日からパパはお仕事だから、私は3日間プチニートになる!
 
 
 
追記:
今年はもう予約できないかと思ってたトリミング。
30日にギリギリ取れたヾ(*´∀`*)ノ
脱ママカット。www
4匹いっぺんに出します。
ゴエもシャンプーだけやってもらうの。
送迎つきだかららくちんだしぃ~!
たのしみだなぁ~♪
毛玉チェックだけしとこう…。
 
            
 
トリミングに出すときに渡す希望書を作ってみた。w
紫桜のことだけ写真付で細かい。@@;
だって女の子なんだもん!!!(ノ´∀`*)
 
 
 
そういえば、四男のみんたんが下克上を狙ってるらしい。
最近りっくんにやたらとつっかかる。
りっくん、一番かわいがってた弟に裏切られるなんて…。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、軽くかわしてるけど。www
みんたんがボスになる日なんて来るんだろうか。
ある意味楽しみだな。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
mixiニュースにのってたコレこわい。www

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    なんだかダメな予定に見えるけどうらやましいなぁ。

    あーゴロゴロしたい。

  2. kirin より:

    うん。軽くパパからもダメ出しくらった。ヽ(´ー`)ノ

  3. カカロット より:

    まったくダメじゃないですぞ
    日記にも書いたけど
    正月はDVD三昧!!!

  4. kirin より:

    いいね。いいね。
    お正月休みなんて出かけても寒いだけだし、混んでるし。
    お家でぬくぬくしながらのんびりするのが一番ですよ。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください