探せ!

ふと、『あのBL読み返したいなー』と思ったんだけど、内容はほぼ覚えていても、作者がハッキリしない。
うーむ。
こういう場合、どうやって探せばいいんだろうか。
絵柄だけでも覚えていれば作者の検討もつけられるんだけどー。
男の子は5人でてくるんだ。
A:Bのことが好き
B:女好き
C:Aのことが好き
D:彼女持ち
E:既婚者
結局AとBがくっついて、Dが彼女と別れてCとくっつくんだけれども。
Eはおまけみたいなもんで、ちみっとしか出てきません。ヾ(´ー`)ノ
Dの彼女は格闘技かなんかやっててお強いらしいです。
Cのことを知って「男かよ!」と、バッグを道ばたに叩きつけたシーンがあったハズ。
コレだけの説明で誰か「アレだ!」って分かる人が居たら教えてください。w

BL話ついでに新刊情報。
あと10日もすれば3月のコミック発売予定一覧が出てくると思うけど、今現在で分かってるヤツでお楽しみはこの4冊。
03/10 海王社 ご主人様とよくできた執事 みろくことこ 630
03/12 オークラ出版 忠犬君主 春野アヒル 680
03/21 フロンティアワークス 純情 3 富士山ひょうた 800
03/31 ジュネット ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~ 大槻ミゥ 680
富士山ひょうたさんのは限定版があるっぽいので、たぶん小冊子がつくのかな?(ノ´∀`*)
あと、小鳩めばるさんのブログで「7月頃にリブレから新刊が出る予定」と書かれていたので楽しみです!!(`・ω・´)
小鳩さんの新刊待ってたよぉ~。
ちっとも新刊でないから同人誌にまで手をだしちゃおうかと思ったよ。w
まぁ、7月頃ってことで遠い話だけれども。
去年はめちゃめちゃはまったなぁ。
さわって、とかして。〕と〔はしってゆけどこまでも
すんごい読み返した。w
今年になって、また読み返してみたけど、今年はそれほどアレだったな。うん。w
読む時の気分とかによってイロイロね!好みって変わるよね!w
私の中で気分に左右されずに読めるのは内田かおる(カヲル)さんの作品くらい、かな?@@
内田さん(・∀・)スースキスースキスー

 

おととい、EQ2でレベルアップした。
EQ2_000963
クエストの報告したら〔ジャーン!!〕ってことで77になりました。(ノ´∀`*)
タンクペットが新しくなるってことで、“おっぱい好き”なFune先生が新しい呪文書をくれました!
EQ2_000980 
馬に乗ってる骨戦士くん。ヾ(*´∀`*)ノ
カッコイイ!!
んでもって、この子を使って昨夜もせっせと狩りをしていたんですが、どうも弱い?@@
ギルドチャットで「死にそう~」とか言ってたら、“おっぱい好き”なFune先生が今度はペットにかけるバフの呪文書をくれました。
おっぱい先生アリガト!(´▽`)
でも、おっぱい先生のコンジュラーキャラが〔レベル80で使える魔法〕を見せてくれたのですが、それがステキすぎてずるいので、ネクロが育ったらコンジュラーを育てようと決意しました。

 

さて、今日は金曜日!!
週末だ!週末だ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
月曜日に買い物にでかけてから、ずっと家にこもっていたので週末は楽しくて仕方ない。w
別にどこにいく予定もないんだけれども。
ああ、ホームセンターとかは行かなきゃなぁ。
ワンコのトイレシーツとか買いに。
トイレシーツと言えば、以前はお安い店で20枚入りが1280円だったんですが、商品が変わってしまって、18枚入りになってしまいました。
値段は据え置き。
2枚少なくて1280円。
すごく損した気分。
20枚入りの時にいっぱい買っておけばよかった。。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに使ってるのはコチラのデオシートスーパーワイド超吸収ってやつ
21676011
うちは小型犬だけれども、4匹で1トイレなのでこの一番大きいシートを使用。
他のメーカーのやつも使ってみたけど、吸収が悪かったり、1日数枚取り替えないとデロデロになっちゃったりしたので、コレが一番いいのだ。

You may also like...

8 Responses

  1. クリス より:

    一部分は覚えてるのに何だったか思い出せないとかありますよねー^^;

    うちのクーは家でトイレしないのでシートは食事の時のマットとして使ってますw

  2. 通りすがり より:

    お探しの本は多分、鈴木ツタさんの『hand which』のこと
    だと思います。
    間違っていたら、すみません 

  3. 考蛙 より:

    同じBL好きでも、好きな作家さんかぶってないですねぇ(笑)
    内田かおる先生はまあまあ、好きです。

  4. きりん より:

    クリスさん>あるよねぇ~。( ´ー`)フゥー...
    ハッキリしないともやもやしたまんまだし!

    そっか。
    お家でトイレしなくても、そういう使い方をするんだねぇ。
    ちなみにウチの実家はケージ内一面に敷き詰めて使ってる。@@
     
     
     
     
    通りすがりさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ありがとうございます!!!
    ひっぱりだして読んだら、まさにソレでした!!!
    いやぁ、すごいなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ
    しばらく鈴木ツタさんブームになりそうです(´ー`* )))) あ~ん♪
     
     
     
     
    考蛙さん>そだねぇ。
    まぁ、いっぱいマンガ家さんいるからね!!
    てか、私筋肉好きなんだな。w
    北斗の拳とか、あの辺の筋肉モリモリマンガから延長線上にいるんだよ。( ´ー`)フゥー...

  5. だっちん より:

    小鳩さんの新刊たのしみですよねっ!!
    なんか今度ムクさんと同スペでイベント出るとか聞いて、さらにイベントはそれで最後になるかもとか聞いて、行きたいです…

  6. きりん より:

    だっちんさん>ね!ね!
    新刊楽しみだねー!(´ー`* )))) あ~ん♪
    最後のイベント…、本業一本にしぼるってことかしら。
    それともイベントに出ないだけで同人誌は通販で販売?@@
    どこのイベントが最後になるんだろうねぇ。
    気になるねぇ。

  7. みゆ★ より:

    あっ!これツタさんのや!!って思ったらもぉ判明してたんですね(^∀^;)
    私も読み返したくなってきた。。

    ひょうたさんの『純情』3巻やっと出るんですね!!!
    こないだ読み返したとこで早く続き読みたい(>_<)って思ってたんです☆
    しかも限定版ありですか!?
    めっちゃ楽しみです( *´艸`)

  8. きりん より:

    みゆ★さん>さすが!
    やっぱりみゆ★さんもわかったかぁー!ヾ(*´∀`*)ノ
    合計で3人の方が教えてくれました。
    みんなすごいなぁ。@@

    純情3巻、限定版ありとの話です!(`・ω・´)
    ホントかどうか知らないケド。w
    楽しみだよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    あと、三池ろむこさんの新刊もあるっぽい?
    ユキムラさんのはどうも新装版みたいだけど、書き下ろしはあるかもね!
    3月もお楽しみがいっぱいカモ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください