仕事納め

今日は勝手に仕事納め。ヾ(*´∀`*)ノ
ということで、朝からほんのり気合を入れてテキトーに大掃除しました。
昼過ぎ頃にはくたびれたのでやめちゃったけど。www
んで、いつもどおりネットしながら、今日はエライお客が多かったのでお茶出しにアタフタしたり~で、時間をつぶしてました。

夕方になってボチボチ帰る気分になってる時に、いきなり社長が「そうだ、年賀状出さなきゃ」って。wwww
 
おせえ。@@
 
出すのかよ。www
 
『これから作ったら帰りは遅くなるなー』とか思ったんですが、出す枚数が15枚。www

会社としてどうなの。その枚数は。w

ハガキも用意してなかったので、社長が買いに行って、私はプリンタのインクがなかったので買いに行って。@@;
サックリ作って出してきました。
 
『出さなくていいのかなー』とか思いながらも、聞かなかった私も悪いけど。
最後にバタバタしちゃった(*´д`)(´д`*)ネー
来年はもうちょっと早めにお伺いを立てよう。ヾ(´ー`)ノ
 
 
 
今日はプライベートでも、ちょっくらバタバタしました。
少し前の日記に書いたガンの従兄が亡くなったんです。
午前7時過ぎ。
たまたま他の親戚が席を外してる時で、うちの両親が看取ったらしいです。
あんまり苦しんでないといいな。

あっちはもう、ホントにバタバタしちゃってるみたいで、連絡がなかなかつかない。
そんなもんだから、こっちに残ってるイトコ連中はどうしたらいいもんかとアワアワしてます。
姉と連絡取っても「どうする?どうする?」で何もすすまない。@@;

近ければソッコー行くんだけど、秋田…。orz

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    秋田だろうが行かなきゃダメだろー。

    今日通夜なら明日葬式じゃないの?

  2. kirin より:

    お葬式が30日だから、「行こうかー」って言ったら、親に「雪降ってるから絶対来ちゃダメ!」って言われた。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください