白髪染め

昨日はホームセンターに行ったので、白髪染めを買ってきました。
初白髪染め。
最近CMで見た泡のやつを購入。
bln_bubble_color_06_img_l 
色が何種類かあったんだけど、良く見ないで〔3R〕ってヤツを買ってきたら、エライ赤っぽいヤツだった。@@;
まぁ、いいや。
使用前には必ず皮膚アレルギー試験を48時間前にやってください。
なんて書かれていたけど、やるわけがない。
コレ、まじめにやる人いるの?
めんどくさいよ?w

さっそく深夜に染め作業。
んー。
白髪が染まったかどうかはわかんないけど、髪は赤くなった。www
叶姉妹がエライ髪の毛赤いのは白髪染めのせいじゃないだろうか、と思った。ヾ(´ー`)ノ

しかし、最近の白髪染めって皮膚に液が付いても落ちるのね!!
母親が家で白髪染めした時なんて、しばらく皮膚についた色がとれなかったけど。
進化してんだなー。

 

某中古ショップのオモチャコーナーをのぞいたら、電王グッズ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
IMG_2931 
一番くじの景品、りゅうちゃんメモスタンドが300円。

IMG_2929
なんかの雑誌の付録だったモモちゃんのソフビが200円。

そういえば、セブンイレブンで売っていたという電王のキュージョン、普段使わないセブンイレブンに行ったら、なんと!!

ありませんでした。(°Д°)ハァ?

仮面ライダーの別のキュージョンはあった。w
ちっ。

Wikipediaで電王の記事を読んでて、ついでに声優さんのページも見てみたら、りゅうちゃん・うらちゃんの声の人ってBLCDにやたらと出てるのね。w
んと、鈴村健一さんと遊佐浩二さん。
ちょびっとだけBLCDに興味が出た。(°∀。 )
まぁ、電王のキャラがイイだけで他キャラの声には興味ないんだが。
むしろあえぎ声とか出されてても困るし。www

モノノ怪の薬売りさんの声も。
薬売りさんだからイイのであって、他のアニメのキャラの声には興味ない。( ´ー`)y-~~
あ、そういえば薬売りさんの声をやった櫻井孝宏さんって、ロマンチカの美咲もやってるんだっけ(。・ω・)(・ω・。)ネー
んー、なんで片方は好きなのに、片方はイラっとくるんだろう。w
耳悪いのかな。(´∇`)ケラケラ

 

以下、私信。
【おっぱい先生の為の楽しい動画講座:1】
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

先日ログアウトする前に言ったヤツはコレです。
チルノと一緒でコレも東方キャラですよ。
次回あるかどうかは分からないけど、お楽しみにっ!!ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

9 Responses

  1. ちゃぼ より:

    え、もう染めるほど白髪あるの?

    一応プロとしてアドバイス。

    市販のカラー剤は素人が使っても失敗のないようにpHの値が高め。

    そのぶん髪の痛みも激しい。

    だから説明書に書いてある時間厳守。

    長く置いた方がよく染まるかなーなんて思ったら大間違いで、カラー剤自体はある程度の時間でそれ以上染まらなくなって、あとは髪が痛むだけ。

    染まってなかったとしたらつけ方が悪かったか、髪にそのカラー剤が合ってなかったかだよ。

  2. ジョーカー より:

    白髪染め・・・
    この際、金色に染めて逆立てて下さいよ

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>んー、髪をおろしていれば目立たないんだけども、どうしても縛っちゃうほうがラクなもんで、縛るとこめかみ周辺にある白髪が目立つんだよねー。w
    無事にちゃんと染まってたけど、痛むのかぁ。
    やっぱちゃんとお店でやってもらわないとダメってことですね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    じゃ、ドライブがてらソッチにいくわ!w
     
     
     
     
    ジョーカーさん>年寄り的な話題になると食いつく!?w
    金髪は勘弁して。ヾ(´ー`)ノ

  4. 考蛙 より:

    一番くじの景品、りゅうちゃんメモスタンドが300円。
    なんかの雑誌の付録だったモモちゃんのソフビが200円。

    いいですね!!

  5. きりん より:

    考蛙さん>ね!
    お買い得!!w
    まぁ、いらない人にとってはお高いゴミだろうけど。www

  6. ロイ より:

    初めて髪を染めたときは、パッチテストの存在を知らなくて、
    知ったときにめっちゃあせった思い出が・・・。
    というか、髪を染めるのってその人の髪によってなかなか染まりにくかったりしますよねー。

  7. きりん より:

    ロイさん>(´▽`*)アハハ
    かわいらしい思い出だねー!!
    でも、実際「絶対やってくれ!」なんて書かれているものを後で見ればビクビクするかもね。w
    私の髪は一応染まりやすい(?)気がするけど、パーマはかかりにくい!!w
    髪質でいろいろだよねー。
    美容院とかってそういうのちゃんと判断してやってくれるからすごいよなー。@@

  8. コウキのママ より:

    白髪かぁ~。そうゆうのも気になる年齢になってきたかぁ・・・
    同じ歳なのになぁ~

  9. きりん より:

    コウキママさん>ありゃ!
    おねーさんはまだ白髪ないのか!!w
    うらやましい【*´∀`】【´∀`*】ねー
    でない人は全くでないもんね!!
    ウチの父親も最近まで全く白髪なかったもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください