うどん×3

昨日と今日、パパは忘年会で夕飯いらずです。
そんなもんで、私は一人で手抜きゴハン。

昨夜はセブンイレブンのかきあげうどん。
今夜は冷凍のかきあげうどん。
ちなみにお昼は出前のきつねうどん。(社長ゴチ!)

うーん。
うどん3食はなぁ。。。

買い物いってくればよかった。w
 
 
 
そういえば、31日に久々にパパの家族に会うわけですが。
ここの日記を読まれてるかもしれないと思うと心苦しい。www
パパに「ちょーつらーいw」とか言ったら
 
「なんでも考えずに書くからだよ…。腐った話しとか。」

って言われた。www
 
イヤ、もうホント、ごめんなさい。ヾ(´ー`)ノ
 
だって、ねぇ?
読まれていい日記と、隠し日記と別けるの面倒じゃん?w
オープンに行こうよ。オープンに。

そして自滅…。orz
 
  
 
うがっ!!
冷凍うどんまずっ!!ヽ(`Д´)ノウワァン

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    うどんはアレだ。
    はなまるうどんにかつお節をお店の人がにらむくらいかけて、その上に醤油をちょっとかけるのがんまいねー。

    ああ、これはそのうち日記にしようと思ってたネタだった。

  2. kirin より:

    はなまるのぶっかけ(温)にゴマふってかつおぶしてんこもりするのが好き。(ノ´∀`*)
    ちくわも好き。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください