怪奇現象!?

やべえ。

こええ。

マンガ部屋のドアが…、開けてないのに開いてるっ!!

閉めても閉めてもまた開いてる!ヽ(`Д´)ノ

やべえ。

ナニコレ。

開けた覚えがないのに、ふと見ると開いてるので1日に2~3回は閉める。

閉めた記憶はあるのに、気づくと開いてるんだ。

まぁ、たぶん、私がぼけーっとしながらマンガ部屋に入ってるんだろうけど、ちっとも入った記憶がないんだよなぁ。

ああ、こわい。

怪奇現象云々より、ボケちゃったのかと思うとコワイ。すごくコワイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

ところで、【はるみねーしょん】2巻の発売が12/27だそうです。
限定版1600円。

【限定版特典】 グッドスマイルカンパニー製「細野はるみ」ねんどろいどぷち (身長:約65mm、セット内容:彩色済み人形1体+スタンド)

ああ。楽しみ。
まだ8月だけどっ!!4ヶ月後だけどっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

マンガ話ついでに、先日『うわ!超面白そうじゃん!!買っちゃえ!』って、勢いで買ったマンガが期待したほど面白くなかったけど、なんとなくスゴイのでご紹介。w
パパがも一度恋をした】既刊1~2巻

山下トモは普通の女子中学生…だけど、パパは“ニート"で、ママは“オッサン"? 読めば誰かを大切にしたくなる。愛と哀の同居する、ちょっとワケあり! おバカ家族コメディ!!

3年前に亡くなった、美しく・優しい母で妻の多恵子がバーコードハゲオヤジになって帰ってくるお話。
姿形は変われども、妻として、母として、家族として受け入れられるのか。どうなのかー。
コメディなのでそれほど深くないけども。w
コレ、どうやって終わるのかなー。
そこだけが気になるね。1巻と最終巻だけ読めばいい感じ?
しかし、絵がスバラシイ。
012013
010
オッサンがリアルちっくでスバラシイ。wwwwwwwwwww
キモカワイイので、気が向いた方は是非読んでみてください(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    マンガの重みで部屋が歪んで、勝手にドアが開くようになっちゃったんじゃね?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え。そうかな?そうなのかな?
      だったら、私はボケてないってことだね!
      良かった。良かった。( ´ー`)フゥー...

      ん?
      私がボケるのと、部屋が歪むのとどちが…マシ…かな…?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  2. びーだま より:

    メッチャ気になるオヤジ妻wwwww
    これはコメディだけど最後は感動しそうですねwww

    漫画部屋のドアが開くのは漫画たちの仕業ですね、分かります。
    早く読んでくれってことですねwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      最後どうなるんだろうねー。
      おやじの姿のまま愛を貫くのか、それとも妻の意識が消え去っちゃうのか…。
      意識が消え去ってもそのオヤジを愛しちゃうのか?www
      3巻くらいで終わってくれると助かるんだけど~。

      イヤイヤ、マンガ部屋に収納しているマンガは読み終わったヤツだから大丈夫なハズ!!w
      積みは自室に置いてあるし…。
      てか、閉めるのめんどくさくなったから、常時開けておくことにしました。(´ー`)┌フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください