待ちぼうけ

結婚前からそうなんだけど、パパと待ち合わせしたり、「用事あるから早く帰ってきて」とかいう日は必ず仕事が忙しくなったり急な飲み会が入ったりで、知らない街で一人数時間待たされたり、用事が済まなかったりするんだ。(#゚Д゚) プンスコ!

例1:マンションの契約日に徹夜でお仕事、連絡取れず。契約できず。
例2:秋葉で待ち合わせ、秋葉周辺店舗閉店後にようやく合流。
例3:青山で待ち合わせ、3時間ほど待ってようやく合流。
などなど…。
なんかの呪い?@@

今日…、てか、昨日も「アニメイト行くから早く帰ってきて」って言って、「ダイジョウブ-」って出て言ったのに!!w
最寄り駅に到着したの23:30ですよ。
アニメイト閉まってますよ。( ´ー`)y-~~

ちなみに、お仕事はお持ち帰りで深夜にやるらしいですよ。
大変です(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

お迎えに行って帰宅したら、ステキなメールが届いてるのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
digitamin_yb12
かんなぎのナギ、ねんどろいど発売。www
かわいい!!
ナギかわいい!!

しかし、発売日がミックミクかがみとかぶるなぁ。困った。w

明日は先日Amazonで予約しておいた〔天体戦士サンレッド〕DVD1巻が届く予定。ヾ(*´∀`*)ノ
我が家初のアニメDVDですよ!!
楽しみだー!w

You may also like...

8 Responses

  1. でぉん より:

    うわ! このナギめっちゃ可愛い.゚+.(´∀`*).+゚. 欲しい。
    かんなぎ好きで見てたんだよー。アニメ。

  2. ちゃぼ より:

    他のはまぁいいとして、マンションの契約とか重要なイベントのときは困るねー。

    アニメイトは次の日でいいじゃん。

    待ってる間はゲームでもしてなよ。

  3. きりん より:

    でぉんさん>ね!ねっ!
    このナギかわいいよぉ~!ヾ(*´∀`*)ノ
    アニメは完結してるのかな?
    コミック派なので、続いてくれないと困るんだけどなー。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>まぁ、アニメイトはいいんだよ。w
    昼間勝手に行けるし、次の日でもなんでもいいんだ。
    でも、マジで「○時に約束」ってすると、あと5分で来るかもしれないとか思ってソコから動けないのが困るね。
    2時間くらい遅れそう~とか連絡が来れば移動するけどさー。

  4. きのう、用事を結婚♪

  5. なんこつEX より:

    あえて遅刻して、ルーズに見せといて、いざって時にストイックな所を見せギャップに萌えさせようとしてるんですよo(^-^)o

  6. きりん より:

    なんこつEXさん>ギャップ萌えなら、逆のほうがいいな…。
    いつもはちゃんと来て、たまに遅れる。
    「ああ、この人も遅刻することがあるんだ。かわいいなー。」みたいな!!w

  7. 考蛙 より:

    ミックミクかがみ

    買わないけど、ちょっと欲しいかも・・・。

  8. きりん より:

    考蛙さん>わかる。わかる。
    買わないけど欲しい、そのキモチはよく分かる!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください