帰省ラッシュ?

昨日から頭痛がヒドイけど、今日は予定通り銀行やら買い物に行くことに。
だって、銀行は今日行かないとだめだもんね。
明日からお休みだもんね。

具合悪くても仕方ない。
いくよ。いくよ。
いけばいいんでしょ。

そんな気持ちで午前中から出かけました。
ウチのすぐそばには国道があるんですけど、私が向かう方向と逆側が激混み。
その先には高速道路があるんですよね。
 
『もう帰省ラッシュかよ!?今日は平日じゃん!』とか思ったですけど…違うかな?w

逆方向が混んでるってことは、帰りは私も渋滞に巻き込まれるわけです…。
なんとか帰るまでに渋滞が終わっていればいいなーと。
期待。(ノ´∀`*)

あっちこっち歩き回って、どこもかしこも混んでたのでエライ時間がかかって夕方になりました。
さすがにこんだけ時間が経てば渋滞状況も変わってるだろうって思いながら車を発進♪
 
まぁ、余裕で渋滞だった(σ゚∀゚)σYO
 
しばらく1ミリも動かない車内で頭痛に耐えてました。ヾ(´ー`)ノ
途中でちょっと遠回りして裏道抜けたけど(*´д`)(´д`*)ネー
あんなのずーっと並んでられないっす。
 
とりあえず、予定していた事はできたのでスッキリ((((*´ー`) あ~ん♪
 
明日は気合入れて大掃除をしよう。
たぶんしよう。
きっとしよう。
 
イヤ…頭痛かったら寝てようかな。。。?w
パパはインド人と秋葉に行くかもしれないしぃ~。
 
 
 
 
姉から『ワンコとランチできるお店予約するから♪』って連絡がきた。
 
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

アレルギーあるのに、うちの子達にまで気を使ってもらって申し訳ない。@@;
 
でも、2日にいくつもりが3日に変更になってしまった。
パパが4日から仕事だから、3日はウチでのんびりしたかったんだけどなぁ~。
パパ、大丈夫かなぁ。
まぁ、4日に仕事行ったらまた土日で休みだから頑張ってもらおう。ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
あー。あー。あー。
3日って言えば、ルーンファクトリー2の発売日じゃん。
実家のほうでゲームショップ行くか…。w

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    そうそう28日で金融機関おしまいなのに28日の夕方にちょっとした請求書もってきやがったんだよ。車屋が。

    ちょっとしたっても4万とか。

    ねーよ!

    あ、あと話はぜんぜん違うけども、なんかいまSWGで謎の無料期間やってるから、昔のアカウントではいれるよー。

    そしてランコアとキモジラをください。w

  2. kirin より:

    あー、そんな夕方に請求書持ってこられても知ったこっちゃねーよな。w
    年明けだよ。年明け。
    ログインしようとしたんだけど、昔のアカウント名とパスワード忘れた。@@;
    まぁ、どっちみち昔の鯖には入れないんだから持ってこれないよ。ヾ(´ー`)ノ
    お引越の時、荷物全部移動されなかったしー。

  3. ちゃぼ より:

    なんだちえー。

  4. kirin より:

    SOEに文句言ってくれヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください