要望。【追記あり】

さて、バレンタインも終了しましたね!!
お次はホワイトデーですか!w
パパにはチョコはあげなかったけど、ねんどろいどを3体ほどあげたので、もちろんお返しはもらえるよね!www
まぁ、支払いはどっちもパパだけど。(´∇`)ケラケラ
でも、パパってば「お返し何が欲しい?」とか聞かないんだよ。(´・ω・`)
なのでココで希望を述べたいと思う。

 

※飽きるまで

 

BL本を買う権利

 

コレ、完璧。

何倍返しになるんだろう。(ノ´∀`*)
権利証でも手作りしてくれればいいかな。w
くれなくても、勝手に買うけど。( ´ー`)y-~~
くれたら、「また買うの?」とか万が一聞かれた時に提示できるもんね。w
(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

 

【追記】
この日記を読んだパパがなにやらPCで一生懸命打ち込んでるから、「何してんの?」とのぞいたら「見ちゃダメ!」と怒られた。。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらくしたら、PDFで2ページもの“契約書”が届いた…。
私の想像ではクレカくらいの大きさ、もしくは昔の切符くらいの大きさの“BL購入券”みたいなもんがもらえるかと思ったんだが。w
契約書…。@@;
なんか文章が難しいよ。www

要約すると
・収入のある月は収入の2%までは勝手にBL買っていいよ
・それ以上になるときは要相談
・商業BL以外は含まない
みたいなことらしい。ヾ(´ー`)ノ

お早い“お返し”をありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

これで安心して

 

BL本の新刊買いまくれるd(´∀`*)ネッ!

 

収入の2%ってすごくリアルな数字だけど。w

しかし、契約書の住所が…
123
夫婦なのに違うのは何故だろう。w

You may also like...

7 Responses

  1. ジョーカー より:

    EQ2さんが飽きるまでBL買うためには
    とりあえずまずは引越しが必要だな・・・

    地下室がある家に引っ越して
    地下に数万冊のBL倉庫を作らねば無理

  2. コウキのママ より:

    今そんなにBL本って出回っている?廃刊されたのが多いから、どうなんだろう(買っていないだけ?)
    別に倉庫かりなきゃね~

  3. きりん より:

    ジョーカーさん>地下に本って空調とか大変そうだよね。
    設備費が高くつきそう?
    それとも、案外湿気てるほうがいいのかしら。
    地下なら床が抜ける心配もなくていいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
     
     
     
     
    コウキママさん>古本はなんとなく減ってる気がするけど、新刊は毎月結構な数が出るねぇ。
    新装版とかも出てるし、廃刊したのもまた出てくるかもね。

  4. 考蛙 より:

    BL本を買ってもらえるんですね!!良いですね!!

  5. きりん より:

    考蛙さん>まぁ、いつも買ってもらってるので今更な話だけどね!www

  6. キキ より:

    ぎゃ!!良かったですね☆

    新刊なに買うんですか(^^)?

  7. きりん より:

    キキさん>何買うかなー!
    予定ではイロイロ決めてはあるんだけど、書店に行くと予定してなかったものまで買っちゃうからね!www
    今月後半は、9冊くらいかな。予定。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください