(*’ー’*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

夜11時半、ようやく帰ってきました(σ゚∀゚)σYO
我が家の子供達ぃ~!!

遅くまでお疲れ様!!
おなかすいたねぇ~。

トリマーさんもお忙しい時にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

IMG_0652.JPG
ぶちゃいく顔 りっくん
 
 
IMG_0651.JPG
ひとりだけリボンをつけられた ごえたん
 
 
IMG_0673.JPG
寒々しい みんたん
 
 
IMG_0642.JPG
久々に女の子らしい ちぃ
 
 
 
おなかもすいてるし、くたびれたしで落ち着いてお写真とれなかったけど、まぁ、ママカットよりはむちゃくちゃきれいにかわいくなって帰ってきました((((*´ー`) あ~ん♪

でも、なんか全員お線香くさいんですけど…。

どんなシャンプー使ってんだろうか。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. だいちゃんママ より:

    みんな綺麗になってさっぱりして良かったね~♪
    しかしいくら4ワンとはいえ、夜中に戻ってくるとは…。(^▽^;)

    大掃除をしようといろいろ引っ張りだしたら家中がゴミだらけに。
    お正月をゴミの山で迎えるのはいかがなものかと、とりあえず元に戻しました。
    そして大掃除はやっぱり寒くない夏にした方がいいよねェ…と思い付き、やめました。
    夏には「大掃除はやっぱり暮れよね」と思い付くに違いありませんが…。_(^^;)ゞ

    今年もいろいろあったけど、みんな元気に良いお年をお迎えくださいませ~。ヽ(*^^*)ノ

  2. kirin より:

    たぶん、ウチみたいに駆け込みトリミングをお願いするお家がいっぱいあったんだよ。www
    前にトリミングに出したのはいつだったかぁ~?
    ホント久々にスッキリかわいくなってくれて嬉しいよぅ。(ノ´∀`*)
     
    大掃除はね、うん、ホントこのくそ寒い時にやらなくていいよね。
    夏休みがいいよ。
    水浴びしながら窓ガラス洗ったりね。フゥー (゜Д゜)y-~~
    そんなわけで、うちも予定通りには大掃除が終わりませんでした。www

    今年もいろいろご心配をおかけしましたっ!ペコリ(o_ _)o))
    来年も…どうぞよろしくお願いします。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  3. コウキのママ より:

    やっぱり正月はきれいに迎えたいと思う人が多いのかな~。
    すごい遅くまでやってたんだね。お疲れ様~。
    みんな可愛くなったね!隣で飼っているダックスくんは毛並みが悪くてやせ細っちゃってて可哀想なの。ごえくんみたいにきれいにして欲しいな~。

  4. ちゃぼ より:

    わんこって割と大変だなぁ。

  5. kirin より:

    コウキママさん>ほら、車も洗車したり、人間も美容院行ったり、お家は大掃除したり、何かときれいにするじゃん?
    ワンコも綺麗にして新年を迎えさせようって思うんだろうねぇ~。
    日本人って、なんか、新しい年はキレイに迎えようってカンジがあるよね。@@
    お隣のダックスちゃんって、もしかしてゴハンももらえてないのかな?
    外に放り出されてるんだよね?やっぱ虐待されてんのかなぁ。
     
    ちゃぼさん>にゃんこよりは手間かかるかもね?@@
    にゃんこ飼ったことないからわかんないけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください