XYLITOL

昨日、親から着信があったみたいだけどマナーモードにしてたので気づいたのは深夜。
今日の昼過ぎに電話したら「荷物送ったからー」とのこと。
で、届きました。
段ボールいっぱいに野菜やら果物やら。
2993 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
助かるなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ
数日買い物行かなくていいんじゃないかな。w

…。

ん?

コレは…?
IMG_2993
何故…ガムが1個。www
コレを入れてよこす意味がわかりません!!w

そしてまた「少しでごめんね。頑張ってね。」というメッセージが書かれた封筒に現金が入ってました。@@;
イヤイヤ、むしろコッチが仕送りする年齢だと思うんだが。w
いつも(TдT) アリガトウ
このお金ではマンガは買わないようにするよ!!ヾ(´ー`)ノ
父の誕生日プレゼント、もうちっといい物送ればよかったかな。( ´ー`)フゥー...

 

今日は久々にアニメイトじゃない本屋に行ったらイロイロ目につきました。
ほら、アニメイトってどうも偏った品揃えじゃん?w
41OU7AEGVyL._SS500_
そして百合マンガを購入。@@
だって表紙がキレイだったんだもん!!
内容は保健医と女子高生の恋愛。
BLにありがちなストーリーでした。
別に悪い意味じゃなく、見慣れた感じ!!w
まぁ、BLじゃなくても恋愛マンガなんてみんなこんなもんか。ね。

You may also like...

5 Responses

  1. なんこつEX より:

    いい親ですねo(^▽^)o
    俺なら確実に泣きますね。

    それで現金でエロ本買います(笑)

  2. みゆ★ より:

    私も未だに実家(双方)にはお世話になりっぱなしです(;´Д`A “`
    このご恩はいずれ・・・と思いながらも稼いだ金はBL本に消えていきます。。。

    百合漫画ちょっと気になります!
    1回読んでみたい!!

  3. 考蛙 より:

    親はありがたいですねぇ・・・。

  4. コウキのママ より:

    うちもダンナの実家や母の実家から色々もらったりするので、ほんと、ありがたいよね~。

    百合かぁ・・・。

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>泣きながらエロ本買いにいくんですね!
    参考になります。(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    みゆ★さん>“孝行をしたい時分に~”なんてことわざがあるくらいだからねぇ。( ´ー`)フゥー...
    みんなそんなもんだよね。w
    ありがたい事です!!ヾ(*´∀`*)ノ

    百合マンガをお試ししたいなら、コレがちょうどいいかも?
    エロくないし。w
    サッパリとした絵で嫌みもないし。
    キャラかわいかったし。(性格的な話)
     
     
     
     
    考蛙さん>ホントにねぇ。ヾ(*´∀`*)ノ
    なるべく先立つ不孝だけはしないようしにようと思う!w
     
     
     
     
    コウキママさん>どこも一緒だね!ヾ(*´∀`*)ノ
    親が元気なのはありがたいことだ【*´∀`】【´∀`*】ねー

    百合ってどうもネチネチイメージがあったけど、コレはさっぱりとかわいらしくてよかったよ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください