イライラ解消法

パパは日々イライラ感に悩んでます。
お薬があるときはすぐに飲んでどうにか散らしていたけど、昨日はひどくイライラ。
どうしようもなくて、
「ぶつけるところがないよぉ!」と言いながら自分の顔をものすごい勢いでひっぱたいてました。
右側をばしばしひっぱたいて、たりなくて左もたたいてました。

もうね、見てられないの。
なんて声かけていいかもわかんないの。
心臓がキューってつぶれるような苦しさになる。

コワくて、痛そうで、辛そうで、こっちも辛くて。

どうしようもないから、私も自分の横っ腹をつねるの。

涙は紫桜がこっそりなめ取ってくれた。w

困ったね。
どうすればいいんだろうね。
このまま自傷行為がひどくなったら大変だよなぁ。

You may also like...

4 Responses

  1. purin より:

    パパさんなんだか大変そうですね。
    ママさんそんなパパさん見てるの辛いと思いますが頑張ってください。

  2. 真実たん^^ より:

    それは 大変だよ!!
    ほんと 普通じゃない!
    自分もまいちゃうよ@@
    病院は 行ってるんだよネ!

    危ない 心配だヨ@

  3. kirin より:

    ここ数日会社を休んじゃいました。
    レス遅くてごめんなさい(*´・ω)(ω・`*)ネー
    家にいるとなかなか日記の更新もする気になりません。w

    病院は行ってる(σ・ω・)σYO
    今はだいぶイライラもおさまってきて、落ち着いてます。
    なんか、イライラ防止のお薬もらってるときのほうが、それに頼っちゃってますますイライラする感じだったかな。
    あのお薬は飲まないほうがいいのかも?
    病院と相談してきまーす。

  4. ピカチュウ より:

    辛そうですね。
    実は僕もイライラするときがあります。でもそうゆうときは、趣味を持っているといいって聞きましたよ。
    見かけたから投稿したのであまり気にしないでください。
    でも話し合うのも方法と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください