だらだらの日々

今日からお仕事です。

ということで、正月のまとめて日記。

でも、元旦と2日の記憶がすでにナイ。www

まぁ、ホントだらだらしてたんだな。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
3日は神奈川の姉宅へ。

神奈川っていうと、横浜あたりを想像されそうですが、もう、ほぼ静岡です。
そっちのほうです。w

午前5時に起きて、6時前くらいに家を出ました。
まだ真っ暗~。
そんな時間でも、高速道路は結構な車が走っていて、正月休みを感じましたねぇ。

まずは誰もいない実家へ寄って、植木に水をあげたり、車庫に置いてあったおみやげ(洗剤とか食料)を車に積み込み、駐車場で寝てました。
近所の人が起きてきて洗濯とか干し始たので、駐車場で寝ているのが見えて恥ずかしいからコンビニの駐車場へ移動。w
パパは疲労と睡眠不足と腰痛の悪化でご機嫌斜め。
10時になってお店が開いたところで、薬局に駆け込み、シップやらを買い込んで背中にハリハリしました(σ´∀`)σよっ!

んで、姉宅へ。
今回はそれなりにお土産を用意して行ったんだけど、なんか、それ以上にお土産が用意されていてビックリでした。w
ワンコにお年玉までもらっちゃったよ。
毎年のことだけど。。。

コーヒーをいただいて少々のんびりしてから、予約してくれていたワンコと食事ができるお店に移動。
釜飯屋でした。
おしゃれなお店で美味しかったなぁ~!!
ワンコには味のついていない焼き鳥が1匹に1本づついただけました!!ヾ(*´∀`*)ノ
ランチの後は「お散歩してあげないとかわいそうだよー」と、河原へ連れて行ってくれて、みんなでお散歩♪(ちっとばかり写真も撮ったので、後で貼ろう。)
それからケーキ屋に寄って、姉宅へ戻ってお茶して、3時頃にバイバイして帰ってきました。
 
ねーちゃん、イロイロとご馳走様でした。(ノ´∀`*)

高速に乗るとき、24キロの渋滞が近くに迫っていることを知り、焦りましたよ。@@
まぁ、それなりに渋滞があったので、行きの倍の時間をかけて帰りましたけどね。

ワンコだけ帰宅させて、夕食ついでに“ルーンファクトリー2”の発売日だったのでちゃっかりゲーム屋へも行きました。
 
 
 
4日はパパはお仕事。
私は1日中ルーンファクトリー♪

5日・6日は家にこもってルーンファクトリー。www

パパはゲーム部屋と化した寝室からほとんど出てくることなく箱○のオンラインゲームをしていました。
なんか、EQ2で知り合った人とボイチャしながら遊んでたんだけど、ほんのり聞こえてくる声は楽しそうでした。
 
いいな。@@
 
寝室から出て来ないので、食事は毎回運んであげました(σ´∀`)σよっ!
エライな。私。www
 
はっきり言って、日曜日の夕飯くらいはさすがにイライラしてましたけどね。ヽ(´ー`)ノ
私だって、家事する時間をはぶいてゲームしてたいよ!!!とか。w
  
 
 
はぁ。
10連休終わっちゃったなぁ~。
12・13・14の3連休が楽しみだ。www
 
 
【追記】

IMG_0767.JPG
車で休憩中、パパの肩に上って熟睡するちぃ。
 
 
IMG_0771.JPG
釜飯ランチの時おりこうさん(?)に待つワンコヾ(*´∀`*)ノ
 
 
IMG_0779.JPG
河原でママとお散歩したみんたん。
 
 
IMG_0784.JPG
中学生の姪っ子とお散歩したちぃ。
 
 
IMG_0799.JPG
パパとお散歩したゴエ&りく。

You may also like...

4 Responses

  1. コウキのママ より:

    食事くらいは、一緒に話したりして食べたいよね~。
    私がダンナにそれをやられたら切れるかも・・。(笑)

  2. kirin より:

    まぁ、一緒に食事しなくてもいいとしても、ソレなら私も作りたくないぞってカンジ?w
    作ったからには一緒に食べたいよね。ヾ(´ー`)ノ

  3. ちゃぼ より:

    ルーンファクトリーって面白いんだ。

    最近コンシュマーのゲームしないからちっともわかんないや。

  4. kirin より:

    生産がスキなら面白い…と思う。@@
    ゴハン作ったり、道具作ったり、野菜作ったり、乳搾りしたり。
    ついでに恋愛と戦闘もあるよ。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください