整理

相変わらず眠れぬ夜~♪
諦めて、昨夜~今朝までは本棚の整理をすることにしました。
たぶん、3~4ヶ月ぶりくらいの本棚整理…。

棚の背が高いというか、私の背が低いというか、上のほうは届かないので夜中なのに脚立まで出してきて作業開始!!(`・ω・´)シャキーン
14段だったBL棚を16段にして、飛び出した普通のマンガは収まるところを見つけて…、とにかく突っ込んだ。
BLさえキレイに並べば問題ない。w

それでは、あまり劇的ではないBL棚のビフォーアフターをご覧ください。@@
【Before】
IMG_2990

【After】
2998

ハイハイ。
ぜーんぜん違いなんてわかりませんよねっ!!
時間かけて作者がバラバラになってるのをかき集めたりとかね、そんなことは知ったこっちゃないですよね!w

気づいたら午前6時、あと1時間ほどで朝食の準備~って頃になって眠気が。w
どうせ眠れないけど、顔面痙攣がはじまっちゃったので目をつむってれば治るかと、とりあえず布団にもぐってみました。
しばらく顔のピクピクが気持ち悪かったけど治まった。ヾ(*´∀`*)ノ

今日は雨で洗濯もしないしー。
本棚ひっくりかえして見つけた

『え。こんなの持ってたっけ!?』

ってやつでも読み返していようと思う。
もうね、ビックリだよ。
『なんでこんなヤツ買ったんだろう…。』
って今更悩むような、ちっとも趣味じゃない絵のとかもあって!!w
お気に入りばっかり読み返してるのももったいないので、たまにはひっくり返してみるのもいいもんだ【*´∀`】【´∀`*】ねー

今度は“処分する本”“保存しておく本”“保留”と分別しようかな。
ちょっとは減らさなきゃ。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

10 Responses

  1. クリス より:

    眠れないのは辛いですねぇ;;
    昼間、疲れることしたら寝れるかも!?

  2. コウキのママ より:

    そんなに時間かかったんだ。お疲れ~
    処分するBL本を売って又買う?(笑)

  3. ちゃぼ より:

    保留はダメだってー。

    保留はみんな処分しちゃいなYO!

    保留をとっておくからややこしくなっちゃうんだよ。

  4. みゆ★ より:

    私の袋収納も段々適当になってきて、最近では“とりあえず買ったのを入れる!”ってやってたらどこに何があるかわからんくなってきました(;´Д`A “`
    そろそろちゃんと作者別収納をしないととは思ってるけど1日かかっちゃうのでめんどい・・・・
    本棚欲しいと思いつつその分の金まで使ってるので未だ買えず(´・ω・`)
    でももぉ押入れ収納の限界近いです。。

  5. きりん より:

    クリスさん>そうなんだよねー。
    なるべく体動かすようにしたり、天気のいい日は10分くらい陽に当たるといいっていうから、ひなたぼっこしてみたり。w
    イロイロやってんだけどなぁ。
    まぁ、ずーっと眠れないわけじゃないからダイジョウブ。
    ずーっと眠れなかったら死んでる。www
     
     
     
     
    コウキママさん>でも、実際午前2時くらいからはじめたから4時間程度だよ。w
    普通のマンガも移動したりしたからねー。
    もちろん、処分したぶん棚が空くから買うよね?普通。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>だって、『コレは一部また読みたくなりそう』とか『この絵は好きすぎる!話はビミョウだけど!』とか、イロイロあるじゃん!w
    保留は大事だよ。
    また買い直すより保留のほうがお得だよ!www
     
     
     
     
    みゆ★さん>あーあーあー。w
    ダメだよねー。
    『とりあえず…』ってやると、もうぐちゃぐちゃになるよね。w
    私もその『とりあえず』を4ヶ月ほど放置したらとんでもないことになったよ。www
    でも、確かに棚を買う余裕があったら読むモノ買ったほうがお得!!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. 考蛙 より:

    凄いコレクションですねぇ・・・!!素敵です!!

  7. キキ より:

    量がハンパない~www

    いやーアタシも数年後こんなのになったら置くとこないです(;∀;)ww

  8. きりん より:

    考蛙さん>並べて喜んでるからね。www
     
     
     
     
    キキさん>BL商品はコミックしか買ってないからなぁ。
    CDとかゲームとかにまで手を出したらマンガもこんなに増えないかもね!w
    数年後…楽しみですね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  9. でぉん より:

    ああ、整頓えらいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    うちは例の売り払いたがってるBL(←お金がな…w)を
    いまだ売り払えずにいるよ…いやなんとなくね。
    ダンナが気を利かせて買ってきてくれたやつだからさ(;´▽`lllA“

  10. きりん より:

    でぉんさん>そうだよねぇ。
    ウチも万が一ダンナがBL買って来てくれたらいくら趣味じゃないヤツでも捨てられないなぁ。w
    絶対買ってくる人じゃないけど。ヾ(´ー`)ノ
    まぁ、なんだかんだ「処分」って言ったって…できないんだよな。
    切羽詰まらないと。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください