滅び行く地球

夢の話。w
なんかね、地球の自転が機械仕掛けっぽくなっててさ。w
それが壊れたんだってよ。( ´ー`)y-~~
で、世界中で天変地異が起こってね、もうすぐ地球は崩壊するって壮大な(?)夢。

最後の時をワンコ達と過ごしたいと思って、必死に家に帰ろうとするんだけど帰れないの。
陸斗☆にそっくりな大型犬を見かけて「りっくん!りっくん!」って泣き叫んだりとか。
どう見ても大型犬なのに。
ちなみに、ウチのは小型犬。(ちょっとデカイけど。w)

途中で知り合った人達の中の一人が「探している大事な本がある」ってことで、それをみんなで探すアドベンチャー的な映像になったりして。
で、結局その子が「見つかりました!!」と大事に抱えてきた本がBLで…。orz
見せてもらったら、すごくヒドイ絵と、話になってないような話で。
こんなモノノ為にあんなに苦労をしたのかと愕然としたんだけど、人それぞれ大事なモノって違うんだなーと妙に納得したり。

山盛りの死体と飛び交う悲鳴と地が唸る音がひどくて、コワイ夢だったけど…。
そんなもんでもBLは出てくるんだな。www
すごいな。
私の夢。ヾ(*´∀`*)ノ

迷子のワンコは…、昨日、お昼ご飯を食べたお店でラブラドールの捜索チラシを見たの。
レジのおばちゃんとその子の話をした。
9歳の老犬。
きっと、それが印象に残ってて夢にでてきたんだなーと思う。
優しい人に保護してもらえてるといいなぁ。

 

昨日夜遊びに出かけたパパは、午前10時過ぎ頃帰宅~。
今睡眠中。ヾ(´ー`)ノ
ヒマだから私も寝ようかな。www

You may also like...

4 Responses

  1. Ambie より:

    どう考えてもBLに頭を支配されています。
    深刻です。本当にありがとうございました。

  2. キキ より:

    アタシも最近夢にBL関係のことでてきます(^^)

    これ病気ですね、分かりますwww

  3. きりん より:

    Ambieさん>ああ、地球が崩壊する夢じゃなくて、脳が崩壊している夢だったのか。(´∇`)ケラケラ
    そりゃあ、仕方ないな。
    だいぶ前から崩壊しちゃってるしね!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    キキさん>あ、病気なの?w
    じゃあ、病院行けば治るかなっ!www
    どうせBL関係なら、アレだよね。
    もうちょっと内容がBLのほうがいいよねっ☆w

  4. 考蛙 より:

    おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください