SFCG

旧商工ファンド・SFCGのニュースきたね。
ここの取り立て、マジきっついんだよねー。
あまりにもヒドイから、闇金かと思ってたくらい。@@
私もだいぶ怒鳴られたな。w

20代後半でお世話になってた会社の社長、ココで(も)借りたまんま夜逃げしちゃったもんだから、この間までお世話になってた会社の社長がずっと一生懸命返してた。
昨年末くらいは「全額耳揃えて返せ」って言ってたっけねー。
ああ、コワイ。
社長、返し終わったのかなぁ。
まだだったら、これからもっと取り立てきつくなりそうだね。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あー、会社行くの辞めてよかった。
まーた電話でわけのわからんこと怒鳴られるとこだったよ。ヾ(´ー`)ノ

商工ファンドの時はその取り立てが問題になったらしいけど、名前変わっても体質なんてかわんないからね。
やってることは一緒でしたよ。

 

今日は父の誕生日。
朝メールしておいたら、しばらくして返信が。
「ありがとう今仕事中でごめんね、」
最後が「、」って!w
なんか続くの?続く予定だったの?www
年寄りのメールって不思議なところに句読点が付いてて、なんとなく面白い。

先ほど、送ってあったプレゼントが届いたらしく、お礼の電話をいただきましたが「2回メールしたけど送れないんだ。」って言ってました。
最初のメールはちゃんと届いてますよ。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. ポールモンキー より:

     親孝行しましたの。

  2. コウキのママ より:

    言葉だけでも忘れずに、気にかけていてくれるってことがうれしいと思うよ。(^^)

  3. 考蛙 より:

    素敵なパパですね!!

  4. きりん より:

    ポールモンキーさん>うん。
    雀の涙くらい孝行したかな?w
     
     
     
     
    コウキママさん>そだねぇ。
    まぁ、子供はいくら頑張っても親の愛にはかなわないけどねぇ。w
     
     
     
     
    考蛙さん>えっ!?w
    メールの内容が!?w
    ちゃんと返信してくるところが?w

  5. ちゃぼ より:

    また仕事復帰してみれば?

    怒鳴られ係長で。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>やーだー。
    別に私Mっ気ないし。www
    訳わかんないこと怒鳴られると滅入るんだよ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください